PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2000年のお話

1ヵ月半後の記事


昨日の懐かしい記事が一部の方の間で好評だったので(ほんとか?)、
今日はこんな懐かしい記事をアップしてみましたd(´∀` )

パクリ発言終結の記事ですね。
麻衣さんが宇多田ヒカルのライブ後の楽屋に訪問したというお話。



...え、もうこれ以上出し惜しみするなって?(笑
いやいや、もぅないですよヽ(^∇^;)

いや、ホント。後は立命館宇治高卒業の...((((  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| diva | 2008-01-15 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>stateさん
どぅも初めまして☆ お名前は以前からずっと知ってましたけどねヽ(^∇^;)
>この頃から
いやぁ、この頃からファンだったとしたら...おいくつですか?(笑
小学校低学年とかですよね?
...自分、音楽にすら興味持ってなかった頃だ...( ̄▽ ̄;)

>かえでさん
これはお久しぶりですヽ(^∇^*)
この記事に書かれてるんですが、一度別の公演に一般枠で参加していて、もう1度参加したいという本人の意思で招待席参戦していたそうです♪(この時、タモリが近くにいたとか)

そういやぁ、関係ないですけど、麻衣さんの1stシングルが出た当時、つんくが大絶賛してたのを今でも覚えてますよ( ´ー`)

| 燕 | 2008/01/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

すごい記事をお持ちですねっ。
というか、こんなことがあったなんて知りませんでした(^^;)
宇多田のライブ行ってたなんて!!

| かえで | 2008/01/15 21:16 | URL |

麻衣コミュからきたstateと申します。

凄いのがとってありますね!
この頃からファンでいたかったです(泣

| state | 2008/01/15 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

