PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2000年の話

スバラシい記録

まぁアレですよね。
当時はやれ宇多田のパクリだの言う輩がいましたけど、そんなのはふたりの音楽を聴いたことがない人が言っていただけで、当時は宇多田もそれなりに聴いていた私にしてみれば、
「どこが...??(・ω・`)」
と不思議でならなかったのが正直なトコでした。
まぁ、1stのPVで椅子に座って歌っていた映像がきっかけで、ダウンタウンの浜田の発言がすべてなんでしょうけども。(松本が言わせたという説も流れてましたよね。その頃一時的にダウンタウンが嫌いになったりもしましたが

パクリ発言

こんな新聞記事を残してる辺り、私も相当なヲタだと実感するわけですが(´∀`)

でもあれですよね。
オタクの印象を変えたのって、間違いなく彼女の存在だと思うわけです。
よい子は真似しないで...(2)

...なんだか何が書きたいのか分かんない記事になってきた(笑
もうついでだからこれも今日載せちゃえ。えいやっ☆
輝いてます。


ナンダ、キョウのキジ...(・∀・;)
スポンサーサイト

| diva | 2008-01-14 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>Tatzumotoさん
(恐らく)初めまして(ですよね?)(笑
まずは相互リンクOKです。こちらも貼っておきます☆
>内容を
えーと。これは大変だ...(笑
ちょっと色々と試してみますね。デジカメで撮っても読めなかったから、次はスキャナで...
これもダメだったら打ちますので、首を長くしてお待ちくださいヽ(^∇^;)

>くわのすけさん
まぁ詰まるところ、「言いたいヤツには言わせとけ」ということです(´∀`)
これも2人がビッグネームだったから話題になったわけで☆ 何がパクリなのかよく分からなくても一面を飾るほどに、当時の2人は旬な逸材だったわけですね( ´ー`)

| 燕 | 2008/01/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

確かにパクリと騒がれてましたけど、私も同じく楽曲の方向が違ってましたので、少し周りと意見の対立はありました。
当時は麻衣さんも宇多田さんもそんなに聴いて無かったですが、それで興味が出たのは事実ですけど…。

| くわのすけ | 2008/01/14 04:54 | URL | ≫ EDIT

へぇー

まず、はじめまして(かな?)Tatzumotoと申します。
いろいろと懐かしい(というかこの頃はファンでもなかったが)画像を有り難うございます・・・ってあれ?後半から急に…^^;

ところで2番目のもまっちゃん記事、当時は(3年生だったし、海外にすんでいたので)倉木のくの字も知らず、しかもスポーツ新聞なんて海外までに出回っていないのでこういうニュースがあったのは知りませんでしたが、後にファンになったあと、某サイトでパクリ宣言映像も見て、腹が立ったわけですが^^興味はもの凄いありました。その後旧宇多田ブログにいってその時の宇多田さんコメントを読んだりして…
で、今回の記事も興味があるということで(なんだか、うそ臭いですが)・・・できれば内容だけでもメールとかで送って頂けないでしょうか?物凄い迷惑だとはわかりつつ、興味が^^;

暇なときにでも、お願いします。それではこれからも宜しくお願いします+早速ですが相互リンク、よろしいでしょうか?

| Tatzumoto | 2008/01/14 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

