PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

tears

人間て悲しくなると涙が出ますよね。いやでも、嬉しくても切なくても、感動しても出るか。


...そう考えると大したことないのかな、とも思っちゃいますが。

いえね。


昨日の夜、仕事しながら涙が出てきました。


...何かもう身心ともに疲れきって精神崩壊の域に達しつつあるんじゃないかとも思ってますが。
人間て、何の感情を持たなくても涙を流せるという事実に気づきました。
どうでもいいことを得たことで、何か人として大事なものを失った気もしてますが。

あー、疲れた。
今日1日ひたすら寝て、LiveDVD観て、ウイイレやって、昨年末録画してた無人島生活とかようやく観てダラダラと今ブログ更新なんかしてますが、全然疲れが取れない。
胸が重くて呼吸が重い。
やる気も起きない。

あー、何だかとっても暗い更新だ(´□` )
こんな暗さは歌姫の画像でぱっと明るくしてもらいましょ☆


.


Loving You...

Fairytale

Like A Fuse

Diamond Wave


...え、なに?
最後まで涙かって?(・∀・)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-13 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
(*ノ∇T)ジーン (笑

| 燕 | 2008/01/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

いやぁ 別に不快とかはないですよー。
Blog記事にできる時点ではまだ大丈夫だと思いますし…

というわけで僕からはコレだ!!(σ´Д`)σ
【18+】http://www.sendspace.com/file/dtf8f4

はっはっはっ(((  ̄∇ ̄)

| りょ@ヨパライ | 2008/01/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

>zoomzoomさん
精神的な衰弱は過去最悪ですよ。
2日間の休みでは回復しきれませんでした。
長めの休暇か、京都が必要かと...( ゜Д゜)

| 燕 | 2008/01/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
ブログで遊ぼうがモットーのりょさんには不快な記事だったかもしれんですね。今の会社に対しては年に何回か不満は爆発するんですが、爆発する気力も起きないほどに精神的に衰弱したのは3度目ほどで。。。 精神的ダメージは今回が多分1番ですね。ほんと、真に申し訳ない。
>やめちまえ
ええ何度も思いましたよ。会社のトップに辞表がいったのも事実。でも色々と考えるトコもあり、今に至ってるわけですが。無計画に人生を送りたくないので、まぁ...イロイロと考えてるんですわ(・ω・`)
ズバッと言ってもらえてちょいとスッキリしましたよ☆

| 燕 | 2008/01/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

わかるなぁ。
(ノД`)

| zoomzoom | 2008/01/14 22:28 | URL |

じゃあ無責任な僕から端的に一言…

や め ち ま え ! ! (゜Д゜ )

| りょ | 2008/01/14 01:04 | URL | ≫ EDIT

>瓜さん
>油
いや油は関係ない(・∀・;)
>泣いたこと
悔しくても泣いたことはないなぁ。男の子として(笑
なんかもぅ...こう、やるせなくて無気力になっていって、心にATフィールドを張り始めるとこうなるんです。きっと。無感情なのに涙が止まらないんだから。これもうホントマジで限界かも。
でも、冬の京都は...寒いよなぁ。。。

>peaceさん
いやぁ、オチを作る気分でもなかったんですが、これがきっと私のブロガーとしての性なのでしょう( ̄▽ ̄;)
>寒~いギャグ
えぇ~~っ...
そ、それを待っていたのに...(;´Д`)(笑

いや、でも、この画像もまた、目から肉汁が...(*ノ∇T)

| 燕 | 2008/01/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

凄い前振りで、突然明るくなったかと思えば、やっぱりオチもある(´∇`;)
ジェットコースターのような記事で一見楽しそうなんですが、結構真剣にお悩みのようですね(´・ω・`)

peaceには寒~いギャグで励ますことしか…いや待てよ、あれを使おう( ̄ー ̄)

ジャ~ン♪(効果音)
これでどうだ~!!http://image.blog.livedoor.jp/okachinmai/imgs/c/0/c0f418eb.jpg
お礼なら、おかち○さんにどうぞ(^^)
燕さんの涙して喜んで頂けてるシーンが目に浮かびます(*´∇`).oO(笑)

| peace | 2008/01/13 01:28 | URL | ≫ EDIT

?( ̄口 ̄)
油のあの話ですかッ?

会社で泣いたことなんていくらでもありんすよ。悔し涙が主かな。

| 瓜 | 2008/01/13 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

