PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

AYAC

今日の夜の仕事中、「AYAC」という会社の人から電話がありました。

Zさん「燕さん、AYACてゆう会社の人から電話きてますけど...知ってます?」

燕「いや知らん」

といっても出ないわけにいかないので取り合えず代わってみると、これがまたアヤしいアヤしい(笑

なんかよく分かんないこと言い出すし、

燕「すいません。失礼ですがどちら様ですか。存知上げないんですけど...」

と言うと、

AYAC「いや、アヤしい者ではないです」

と言われたところでピンときました。



気づくかっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



ということがあった今日という1日(・∀・;)

...いや何のことか分かってもらわなくていいんです。
これは日記で、私がこの記事を読んで思い出を振り返ることが目的なのですからd(´∀` )(笑

まぁなごみましたよ。
うんざりしながら仕事してた時だったから尚更♪
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
やはりありますか。彼からは2回目だったけど...1日目は忘れたな( ̄▽ ̄;)
仕事中に偽名を語られて話し出されたら気づきませんて、フツー。
別の人からも以前、とあるメーカーのコールセンターを名乗って『あやしいシステムの発報』を騙られました。
あの人は実在する人を騙るからタチが悪い...(;´Д`)(笑

| 燕 | 2008/01/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

あー

なんとなく想像つきましたぞ。
わたしは「シロネ店のアヤナミです」って夜半過ぎに電話してこられたことがあります。
3分くらい普通に対応してました。

| 瓜 | 2008/01/12 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

