PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな私の One Life

なんだか私、日本サッカー界に濁流のごとく押し寄せる波に乗り遅れようとしてますが大丈夫でしょうか?(・∀・;)

今年に入ってから、
起床→朝食→出勤→退勤→夕食→風呂→ブログ更新
これが終わる頃にはもう2時を回っていて寝不足という最悪のライフスタイルを謳歌しているようなそんな感じの毎日なんですが、ブログだけはやっぱり更新したいという乙女心だけは分かって欲しいわけです。

...おっと、間違えました。謳歌の使い方を間違えました。

今、「そっちか」とツッコんだあなた。そう。そっちです( ̄ー ̄ニヤリ


ま、そんな小ボケはともかく、私が今把握している移籍情報はこんなトコでしょうか。

千葉・水野 → スコットランド・セルティック
名古屋・本田 → オランダ・VVV
浦和・長谷部 → イタリア・シエナ、ドイツ・ボルフスブルク
浦和・小野 → ドイツ・ボーフム
広島・柏木 → スペイン・レアルマドリー

小野はなくなったのかな?
そして水野は就労ピザが取れてほぼ確定みたいだとか?
長谷部はほぼ確定でしょうけど、柏木もチームがチームだけに実現は...そりゃ、したらすごいことですけどね☆

そして高原が日本に戻ってくると。
それにしても浦和の攻撃陣。エジミウソンに高原、田中達也に永井...
田中達也をサブにするくらいなら、放出して出場機会を与えてくださいよ...(;´Д`)
ホント頼みますから。日本のエースになってもらわにゃ困るのに、こんなんだと小倉の二の舞になり...(自粛)


ところで。
文中の就労ビザが、「ザ」になってることに気づいた人は...

まぁ、いないでしょうね(´∀`)(笑
スポンサーサイト

| sports | 2008-01-11 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>macoさん
>柏木
海外で下部から這い上がった日本人はいないから、個人的にはぜひ挑戦してもらいたい気持ちは強いですね。まだ若いし、才能はありますから( ´ー`)
>怪我
確かにそれは心配。クセになりつつあるから。
でも高額年俸のエジと高原をそう簡単に外すかと言われると...永井もクラブW杯では活躍してたし...(・ω・`)

>ナンコーさん
どぅも始めまして♪
スタジアム...あんまり行かないですねぇ。もっぱらTV前で熱狂応援です(・∀・;)
でも年に1度は熱狂的アルビサポの親に連れられてビッグスワンに行ってたり。特定のチームが好きとかそういうのはあんまないですけど、レベルの高いチーム同士の対戦は基本大好物です(*°∀°)=3(笑
中村俊輔が出る代表とかなら足運んでみたいけど...でも、遠征費はやっぱり麻衣さん優先ですねぇヾ(´▽`*)ゝ
>栃尾の油揚げ
よくご存知で☆
中に納豆入れてアブって、醤油をつけて食べると絶品ですよ( ´ー`)

| 燕 | 2008/01/12 14:32 | URL | ≫ EDIT

燕さん、はじめまして、こんばんは。
サッカーお好きのようで。僕もいい年こいたサッカー大好きオヤジです。
移籍話が花盛りの昨今ですが、いい意味で日本のサッカーのレベルが上がってくれれば、海外に行こうが戻ってこようがいいんじゃないかと思っておりますが・・・。
さて、今月下旬からフル代表の強化試合、2月にはW杯アジア3次予選が始まりますが、燕さんはスタジアムで観戦することはあるのでしょうか? 僕はというと20年近くにわたって国内のあちこちのサッカースタジアムに出没してきました。今年最初の国立での対チリ戦にも出没予定です。
燕さんは新潟在住ということで、アルビサポーター? ビッグスワンにも4度ほど行きましたね(コンフェデ杯、Jオールスター、代表戦、中越地震チャリティーマッチ)。また機会があったら行こうかと思っております。
P.S.「栃尾の油揚げ」って予想以上にうまいのよ、これが。

| ナンコー | 2008/01/11 22:15 | URL |

>広島・柏木 → スペイン・レアルマドリー
これは、実現してもレアルマドリーの下部組織からのスタートらしいです。トップに上がれば凄いですね。
伸二、長谷部はまだわかりませんね。

達也は実力でエジミウソンや高原から奪い取るか、3トップなら出場する可能性はあるでしょう。去年のオジェックは怪我気味以外の時は達也重視でしたし、昨季中盤戦から出て12得点なら実力で奪い取れる可能性は高いです。結局、ACL、ナビスコ、W杯予選もあるのでチャンスはあると思いますよ。一番の問題は怪我が再発しない事を祈るしか無いです。

| maco | 2008/01/11 02:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

