PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

あぁ、ついに冬休みも明けて明日から学校かぁ...(・ω・`)
2週間の休みなんてあっという間だな、ホント。
宿題は年明けまでに終わってたけど、漫画読んでウイイレしてたら終わったって感じだ☆
やっぱ夏休みくらいの期間がないと休んだ気がしないよなぁ...でも結局、終わったら終わったで「もう終わりかよ...」って思うんだろうけど(笑
あぁ、とりあえず明日の始業式に備えてもう寝よっと☆

.


...とまぁ。
ちょっと中学生くらいの気分になって、
「今の時期どんなことを考えてたんかなぁ...」
ということを想像して綴ってみました。

書いてみて思ったことはひとつですね。


...いいなぁ、中学生(´□` )(笑


それを言ったら小学生でも高校生でも、大学だったらもっと休みは長いんだろうけどもさ。
社会人になって、上の中学生気分の文章に対して思うことはやっぱりひとつです。


2週間も休んで文句言ってんぢゃねぇ!!(゚Д゚ )


思いつきで書いた中学生気分の文章ですが、
なんだか中学生気分の自分にむかついただけでした( ̄▽ ̄;)


...もうやらん。こんな企画(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

