PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜1人ぶらり旅 -4-

さて、ぶらり1人旅 -3-の続きですが、元日の朝を迎え、ホテルをチェックアウト後、朝一番で向かったのは横浜ベイサイドマリーナです☆

あ~、暑い暑い...(笑

いやぁ、暑いですねぇ♪ 真夏日です♪
半袖半ズボンで汗がしたたってきます♪ もちろんウソですけど♪(笑
でも写真だけ見たら真夏と見紛うほどの空模様☆
我が地元の冬は毎日どんより曇り空。とは間逆の冬の姿ですねぇ。。。

あ。もちろん実際の服装は長袖にコート、マフラーもつけてました(・∀・;)
それにしても天候に恵まれていて良かったとつくづく思います。きっと麻衣さんの晴れ女の加護がまだ続いていたのでしょう(*^ー゜)b

話を戻してベイサイドマリーナですが。
この日は元日の初売りとあってすごい人ごみでした。
一通りショップを見て回り、ここで朝・昼を兼ねたご飯を頂き、帰ろうとした時に何か催しが始まりました☆

さて、このお姉さんは何をしているのでしょう(・∀・)??

柔らけぇー...

これまた、何でこんなポーズの時にシャッターをきったのかは謎ですが(笑
回答も皆さんのご想像にお任せします( ´ー`)
面白回答をお待ちしていますd(´∀` )

その後、桜木駅に戻り、2年連続 伊勢山皇大神宮で初詣をしようと思ったのですが、初詣に向かう人ごみに付いて行ったら、なぜか違う神社に辿り着いてしまいました( ̄□ ̄;)
いやぁ...何か近いと思ったんですよね。
去年はもう10分くらい歩いたような気がしましたから(笑
確か辿り着いた神社は、成田山・横浜別院と書いてありました。
出店もなく、地元密着型のものすごく小ぢんまりとした神社でした。

とりあえずこの時点で腰が「選手生命に関わる」感じになっていたので、もうここで初詣を済ませることに(・∀・;)
そしておみくじは、CDLに参戦した者としては、やはり3回引かねばなりますまい♪ ということで、その結果です↓

末広がり?

引いた順に、末吉、小吉、大吉でした☆
今年1年、ライブが再開する春過ぎから年末に向けて運気が上がるようですねd(´∀` )(笑

この後は、もうひたすら「いぎっ」とか言いながら(改めてウソですが)、でも腰が限界なのは間違いないので新幹線に乗り込み、ヲタな1枚を撮りつつ、大荒れの日本海側雪国に戻ったというわけでした( ̄▽ ̄;)

これにて4回の更新に渡った横浜レポも完結です☆


...よしっ!
旅行レポも書き終えたし、
後はCDLBE WITH UツアーのDVD化を待つのみです...(*´ー`)


...映像化、しますよね( ̄▽ ̄;)??(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

