PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜1人ぶらり旅 -3-

さて、ぶらり1人旅 -2-の続きですが、パシフィコから徒歩15分ほどでたどり着いたのはココ。

赤レンガ

赤いレンガ造りの倉庫。
そのまんま赤レンガ倉庫ですヽ(^∇^*)
2棟ある建物を一通りぐるりと回りましたが、中のショップにはさほど興味あるものはありませんでした。今回の横浜旅行はショッピング目当てで歩いていたんですが、結果的にはさほど欲しいものもなく(買ってもかさばるので)あんまり買いませんでしたねぇ.....(・∀・;)
2日間歩き回って、結果的には服2着と手帳と財布の新調だけ...
だったら最初からショッピングすな、というツッコミは甘んじて受け入れときましょう( ̄▽ ̄;)(笑

そしてその後は桜木町駅前に予約していたホテルにチェックインし、この時すでに痛み出していた腰を休めながら1時間ほどまったり☆

そして午後4時過ぎにホテルを出て、馬車道駅からみなとみらい線に乗って一路(といっても二駅分ですが)元町中華街へ。
事前リサーチしていた店が年始休業していて2分ほど立ち尽くし...(゚Д゚ )(ウソです)、別の店で軽めの夕飯と、食べ歩きの肉まんとお土産のデザートをテイクアウトして再びホテルに。
この時、私の腰はかなりヤバ目の状態になっていたので、湯船に浸かり日中の疲れを取ってました。自宅気分で普通にTVを見つつ、デザートでライブ前の体力を養いながらたっぷり2時間ほど休息を取り(注:取り過ぎ)d(´∀` )
午後9時前になってようやく一路会場へと向かうのでした☆

美しき夜景

さて、会場に着いたらまずは前回FCイベの仙台でお会いしたpeaceさんに連絡を取り、そこから今回も何人もの麻衣友さんを紹介して頂きましたヾ(´▽`*)ゝ 多分、今回お会いした中で‘お初’でなかったのはKAkashiさんだけだったはずですヽ(^∇^;)
私にとってpeaceさんは「明日へ架ける橋」ならぬ「麻衣友さんをつなぐ橋」になってますね♪ これからも田舎者の私にどうぞ麻衣友さんとの架け橋をお願いします(完全人任せ)ヽ(^∇^*)(笑

そして、会場入りしてからのライブの感想は数日前にアップしたこのリンクからどうぞ♪ ということで(≧∇≦)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-07 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>toshiさん
あけおめです♪
>お会いできず
どうやら後で聞いた話で、私が絶妙なタイミングでその場を外していたようです(;´Д`) お次のLiveではぜひお願いします☆
>1人旅
いやぁ、九州から遠征されるtoshiさんにはとても適いませんがヽ(^∇^;)
でも旅行いいですよね☆
時に遠征の目的よりも楽しみにしていたりすることもあったりなかったり...(笑
>Ikuさん
これからプッシュしていきます☆
また違うカット画像を載せますのでお楽しみにヾ(´▽`*)ゝ(笑

>DO-YAさん
会場で「もしや」と思いましたが、数年ぶりなのでちょっと敬遠してました(・∀・;)
今年は5月にお会いできるかもしれませんね☆
>横須賀中央駅
ん? ドコでしょ(・∀・)??
麻衣さんが立ち寄ったトコでしょうかね☆

| 燕 | 2008/01/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

あらら…

Mai-K C D Lお疲れ~♪v-291

ウチもパシフィコ横浜展示ホールに寄った後
横浜駅に向かう途中
「マリノスタウン」を見つけました。i-229

横須賀中央駅近くのCD SHOPで麻衣さんのサインを見つけましたが…
昨年の物でした。i-229

| DO-YA(ドーヤ) | 2008/01/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。お久しぶりです。
今さらですが(笑)、明けましておめでとうございます。
CDLは、自分もpeaceさんと一緒にいたはずなのに、お会いできなくて残念でした…。

実は、自分も結構一人旅が好きだったりします。
もちろん、横浜も歩き回りましたよ。
高所大好き人間なので、ランドマークタワーにも行きました(笑)
あとは、観覧車の1028を撮るとか…(笑)

あと、前の記事ですが、IKUさんの写真ごちそうさまでした(爆)
自分は名古屋ライブで、YU-RIさんと目が合って一目惚れしたので(笑)、YU-RIさん派ですが、もちろんIKUさんも好きです(^^)
というか、CDLはダンサーさんばかり見てたような…(苦笑)

| toshi | 2008/01/07 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

