PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜1人ぶらり旅 -2-

さて、ぶらり1人旅 -1-の続きですが、みなとみらい地区に入り、マリノスタウンを横目に5分ほど歩くともう辿りつきます。

今年の舞台。国立大ホール

今年の舞台であるパシフィコ横浜展示ホールです☆
会場の大きさは、この後の写真で分かります。

昨年の舞台のお隣さん

そして横に長い会場をずっと歩くと見えるのは去年の会場パシフィコ横浜国立大ホール。なぜか手元にあった写真はお隣のホテルがメインで撮影されていましたが( ̄▽ ̄;)(笑
そして国立大ホールは今年、福山雅治さんがイベントをやっていたようで、夜になると若い女子がいっぱいおりましたな(*°∀°)=3ムハー(笑

この時の時間は午後1時くらいでしたが、明らかに下見目的の参加者の姿はちらほらと見受けられました。
考えることは皆同じです(´ω`)


んで、その後やって来たのは、予定表に基づいてのランドマークタワー☆
「所詮展望台でしかないんでしょ?」( ´ー`)

...なんて思ってましたが、あまく見てました。

ランドマークタワーからパシフィコを望む


すげぇ見晴らしがイイ(≧∇≦)♪
晴天という天候に恵まれたこともあり、360°ぐるりと横浜を見渡せる景観は抜群でした♪
ちょっと前まで世界一早かった(今は世界2位?)エレベータはすごいですね。あのスピード、そしてGをほとんど感じないし、まったく揺れないし。
いやぁ、ホント1,000円払っても来たかいがありましたよd(´∀` )♪


この後、横浜ワールドポーターズに立ち寄り昼食を食べ、そしてお次は...

次回に続きます☆
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
デジカメ最高です☆ 携帯だとこうはいきませんので(´∀`)
それにしても私、麻衣Liveの時しかデジカメ使う機会がない...(・∀・;)(笑
>ボケる時
もっと確信的に(そして天然で)ボケていきましょう☆
ボケボケのブログは楽しいものですd(´∀` )

| 燕 | 2008/01/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

素晴しい画像で心が洗われるようです(*´∇`)
続きも期待してます♪

ちなみにpeaceは確信犯でボケる時と、本当の大ボケが半々くらいという噂が…(;;・∀・;;)

| peace | 2008/01/06 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

