PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも私は暇人ではない

今日2回目の突然ですが、secret rosesが大好きです(≧∇≦)

近日中に ONE LIFE のアルバムレビューをやろうと思ってるので細かく書きませんが、
冒頭の歌詞にある


遠く響く声と トワイライトの影が
       夢と現実さえ 曖昧にする街 ...



この幻想的な表現の2節だけで1つの物語が作れそうな...
創作意欲を湧かせる幻想的な描写...
現実世界と一線を画したファンタジーを感じさせ...
吐息で創り上げた世界観に引き込まれそうになる...


おっと。
かなりレビューが入ってしまいましたが、この曲はこんなもので語りつくせないのでこの続きはまた後日( ´ー`)



てなわけでブログデザインを変えました。


...唐突のように思われるかもしれませんが、
前半で紹介した2節の歌詞を表現したつもりのトップ画像です(・∀・;)


...表現しきれてませんか?(笑
てことはまだ聴き倒せてないんですね。
この連休はまた ONE LIFE を聴き倒しますよ♪(*°∀°)=3


P.S.
変更前のトップ。
Since20081204.jpg

まだ細かいところに手が行き届いてないのでちょくちょく変わるはずですヽ(^∇^;)

そしてテンプレから変えたら、結果的にfirefox対応が!


...多分崩れてないはず...( ̄▽ ̄;)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
トワイライトな雰囲気と2つの世界観を表現してみましたが、いかがでしょうヽ(^∇^*)
>タグ打ち
それほど難しいことしてないですよ、私(・∀・;)
気に入った共有テンプレートから拝借し、後はフォントサイズとか背景画像とか色とか変えて、カレンダーとかのいらないタグを削除したりとか、そんなちょこざいなことしかしてません。
というか、そんなことしかできませんから♪ヾ(´▽`*)ゝ(笑
>レビュー
首を首長族...いや、きりんのように、いやそれ以上に長くしてお待ちくださいませ((( ´∀`)

| 燕 | 2008/01/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

わ~い、リニュだ~ヽ(≧∇≦)ノ
カッコイイ! カワイイ♪ カッコカワイイ~☆

peaceもやりたいけど…
タグ打ちなんて大嫌いだ~((((ノД`)

レビュー待ってますね(・ω・)ノ 

| peace | 2008/01/05 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

