PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜1人ぶらり旅 -1-

突然ですが、私って旅行が好きなんですか(・∀・)?


...おっと。確信犯的に間違って聞いてしまいました。それっぽい顔文字を使ってる辺り確信犯です。
早くも確信犯的に何が書きたいか分かんなくなってきたので仕切りなおしましょう☆


えーと、ですね。
私って1人旅が好きなんですね。
それも見知らぬ土地をぶらぶらするのが好きなんです。
運動不足ですぐ腰にくるくせにぶらぶらするのが好きなんです(・∀・;)

でまぁ、年末年始は横浜に行ってたわけですが、
2年連続とはいえ、観光名所の多い横浜。
去年は横浜駅からパシフィコ横浜まで歩いて移動しようとし、なぜかパシフィコを通り過ぎて保土ヶ谷駅に到着したばっかりに、観光名所でも何でもない横浜のフツーな街並みを歩いてただ腰を痛めていただけの私ですが( ̄▽ ̄;)

今回はちゃんと予定通りのルートを通って横浜探訪することができました☆(進歩)
なんかもう、横浜駅周辺から中華街くらいまでなら地図なしでもいけそうな気がしますよ( ̄ー ̄ニヤリ

で。
横浜駅に到着し、駅周辺でショッピングを楽しんでからみなとみらい地区へ移動。
まず立ち寄ったのはココでした♪



.


可愛くない?

おっと。またまた確信犯的に間違えた画像をアップしましたd(´∀` )(笑
いやぁ、可愛いですよね♪ ダンサーのIkuさん(≧∇≦)


...ではなくて。
まず立ち寄ったのはココでした。

ネット越しのマリノスタウン


そうココこそが、本当はセルティックパークに行きたいけどもムリなので マリノスタウンです。


...........



...この1枚を載せるためだけにこれだけのお時間を費やした、という今回の更新でしたヽ(^∇^;)
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

