PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白だぜ...(笑

ああ、白ひ...

前回の更新タイトルはこのための伏線でしたヽ(^∇^;)
地元駅に到着したら辺り一面真っ白(゚Д゚ )
横浜は快晴だったというのに...


ライブレポとか写真整理は明日からやろうかなと。
とにかく疲れました。
2日歩いただけで桜木花道状態の腰を何とかしないと、横浜駅では「いぎっ!」とか言いながら歩いてましたから。


...ウソですけど(・∀・)


あ。新年あけましておめでとうございます。


...間が悪いですか?
最初に言っとけって話ですか? そもそも今朝の更新で書いとけと? そうですか。では来年の反省点として、これから1年かけてきっちり忘れときますです( ´ー`)(笑


話は戻って。
腰が痛いのは事実なので、今日はもう、帰りの新幹線から撮ったヲタな1枚と共にお別れです((( ´∀`)

この時のような座席なら不満はなかった...

スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-01 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

>くわのすけさん
おめでとうございますぅ☆
こちらでは始めましてですね。peaceさんとこでよくお見かけしてましたけどヽ(^∇^;)
遠征は大変ですけど、また麻衣ライブでお会いしましょう♪

>おうさま
ヲタヲタしいコメントの中にわざわざどうもヽ(^∇^;)
そしておめでとうございます☆
>出張
そんな、仕事みたいな響きを出さなくても...(笑
>おせわに
いや、こちらこそおせわになりますよ。へへ。

| 燕 | 2008/01/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

>peaceさん
あけおめです☆
いい感じですか? いい感じにいつもの感じが出てますか?(笑
>スーパー埼玉
一昨年のネタなのに貪欲に引っ張りますねぇ~d(´∀` )
>今年も麻衣ライブで
んぜひっ♪ヾ(´▽`*)ゝ

>KAkashiさん
おめでとうございまーす☆
遠征の時はどうしても地元観光したいので合流が遅れる私ですが。。。
来年の2daysとかは早めの合流を目指すので、よろしゅうお願いしますヽ(^∇^;)

>英ちゃん
おめでとうございます~☆
こちらこそまた1年ヨロシクお願いしますヽ(^∇^*)
CDLでは、まさかお会いできるとは思ってなかったのでびっくりでしたよ☆
自分のブログで手一杯の私ですが、可能な限り訪問したいと思っとりますので~(・∀・;)

| 燕 | 2008/01/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
今年もよろしう。

東京出張だったとは。
でも、今日は出勤だよね?おつかれさまです。

今年もおせわになりますよ。
いろいろ。へへ。

| おうさま | 2008/01/02 19:23 | URL |

明けましておめでとうございます。
昨日は挨拶だけで申し訳ございませんでした。
またライブでお会いした時はよろしくお願いします。

| くわのすけ | 2008/01/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

燕さん、こんにちは~☆

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

ライブ会場ではお逢い出来て良かったです~
おまけに名刺まで下さり感謝しております~☆

緊張のせいかブログ記事タイトルの様に
頭が真っ白でしたけどね^^;
だからお酒で誤魔化していたってわけ・・・・・。

| 英ちゃん | 2008/01/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様お大事に(笑)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

カウントダウンライブ遠征お疲れ様でした

ご挨拶だけでしたが機会があればゆっくりお話出来るといいですね

| KAkashi | 2008/01/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

あけおめです。
遠征お疲れ様でした。
ライブ、最高でしたね(≧∇≦)

おや?いい感じだと思いますよ♪
間の取り方とか、最後のスーパー埼玉アリーナの画像とか(笑)

では今年も麻衣ライブで(^^)

| peace | 2008/01/01 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

