PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白だぜ...

20080101023405

燃え尽きました。
腰が悲鳴を上げてます。さっき、くしゃみの反動で腰の骨が粉砕したかと思いました(^o^;)(笑

思うことは色々あったCDLでしたが、終わってみれば最高に楽しかったですね(*^-^)b
まぁ、イマイチな感じで終わったライブなんて1度もないですがヾ( ´ー`)(笑

お会いした人もお会いできなかった人も、今年もどぅかおひとつよろしくお願いします♪
今年は関西圏も視野にいれておりますゆえ...・( ̄∀ ̄)・
スポンサーサイト

| daily life | 2008-01-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
あけおめです♪
オンライン一発目の新年の挨拶ですヽ(^∇^*)(笑
>リンク
んん? そういえば、当たり前のようにお気に入りに入ってるから気づきませんでしたが、リンクしてませんでしたね(・∀・;)
と。いうわけで、私も入れときました☆
とはいえ、紹介文もないしょぼしょぼリンクですけど( ̄▽ ̄;)
>Firefox
...しなきゃダメ?(笑

| 燕 | 2008/01/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

あけよろです(  ̄∇ ̄)ノ

勝手にリンク集に加えましたので報告まで…
今年もBlogで遊んでいきましょい♪

Firefoxへの対応は… が、がんばです((( ノД`)

| りょ | 2008/01/01 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

