PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

某ナース+12月給与+年末調整=

余談ですけど、某ナースがかなり前に出てました☆

モーグリに似てる

余談ですけど、12月って一番お金がもらえますよね。
12月分の給与に賞与、そして年末調整で所得税が還付されますし。


そして某ナースが入れば、自分へのご褒美じゃないけど、ちょっと奮発したものを買いたくなるわけです☆
今まではDVDレコーダー、32型液晶TVとか、PC買い替えたり、75cmの大型水槽買ったり、某ナース関係なく5.1chサラウンドとかPS3とか買ったりしてたわけですが、今年は使わない予定なわけです。

なぜなら...



.


来年のLive遠征費!!

のためですd(´∀` )

遠征の醍醐味は地方の名産ですヽ(^∇^*)

いやぁ、今年がFCイベのアコースティックと年末のCDLだけだから、
来年は今からもう貪欲に参戦を考えてますよ♪
地元、東京、大阪・名古屋にファイナルも...と考えると、軽く10万は超えちゃいます( ̄▽ ̄;)
さらに近隣の県でも公演されれば、日帰り参戦も敢行するつもりなので。

地方からの参戦て、なかなか難しいんですよね。
交通費が馬鹿になりませんから。


あ、でもね。
昔から買おう買おうと思ってるアイテムがひとつ。
これだけは買おうかと思ってるんですよね...


7.1chサラウンド音場を快適に聴けるデジタルサラウンドヘッドホン


もぅね、どうせならいくところまでいきたいじゃないですか(*^ー゜)b
ヘッドホンて、やっぱ必要なんですよ。それもワイヤレス。
夜中、音量下げてゲームとか音楽聴いても盛り上がらないし。
休みの日中は5.1chを稼動させて臨場感を出しても、音楽を聴く時間の大半は夜中ですからね。
部屋に5.1chを入れた時の感動と迫力は忘れられないですが、ヘッドホンとはいえ、7.1chとはいかほどのものなのか、近くの電機屋で体感できれば決意が固まるんですがねぇ(*´ー`)


スポンサーサイト

| daily life | 2007-12-26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

