PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月飲み会?

の予定でしたが不参加となりました( ゜Д゜)

あまた..._| ̄|○


飲み会だって言うから、飲んでも帰れるように新幹線で出勤したというのに...
帰りの半券は無駄に余りました。
後輩に送ってもらって家には帰れましたが、そうでもなければ会社に1泊。。。


まぁ、仕事のトラブルですけどね。

これで会費まで取られたら、何も参加しないで5時間残業してただけで6,000円の出費なわけです。
ふざけんなです。不条理です。理不尽です。
しかも会社のワケ分からん暗黙のルールのせいで、実残業は3時間。新幹線代にしかなりません。結局ただ働き。どころかただの出費。印象としては会社からカツアゲされただけです。

忘年会だったのに、こんなんで1年を忘れられるか。
むしろ忘れられん1日になったわΣ( ̄ロ ̄lll)(笑

...とまぁ、ぶつくさも言いたくなったわけです。
そもそもブログなんてのは心の内を曝け出すものだと思っているので、思ったことをづらづらと書き綴ります☆


でもまぁ、帰宅した今さほど不満は残ってません。

上司に夕飯をごちそうしてもらいましたし。

送ってくれた後輩に、また今度昼をおごってやろう。そうしよう(  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-12-22 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>zoomzoomさん
久しぶりにやりきれない気持ちで仕事してました。
でも9時を回った辺りでみんな諦めてましたけど(笑

>おうさま
おうさまこそお疲れ様でした。散々な当番だったのでわ?( ̄▽ ̄;)
>やつ
え、マジで。。。
普通に参加できる神経が分かりませんな。
というか復帰してたんですね(笑

>nowさん
>よく解らんが解る
十分ですヽ(^∇^;)(笑

| 燕 | 2007/12/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

まぁ…よく解らんが解る。

お疲れさん。

| now | 2007/12/23 00:17 | URL |

お疲れさんです。

俺的には、やつが普通に忘年会に参加したことが
理不尽だと感じます。

ああ。理不尽だ。

| おうさま | 2007/12/22 20:43 | URL |

お疲れ様です。
大変だったみたいだね。

ウチの会社、この理不尽さがたまんないよね。
いつもやりきれない気持ちになるよ。
(つД`)





| zoomzoom | 2007/12/22 15:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

