PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぅ半ば復活しましたが何か?(笑



onelife02.jpg

onelife03.jpg


言えることは1つです。

「おかえりなさい(≧∇≦)♪」

戻ってきましたR&B路線。
Newアルバムは非常に楽しみ☆
店頭は12/27という噂もありますが、この辺はどうなんでしょう(・∀・)??

CDLもまだなのに、来年のツアーが早くも楽しみ...(*´ー`)



スポンサーサイト

| diva | 2007-12-20 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>うまっTさん
そろそろR&B路線が恋しかったということですヽ(^∇^*)
ポップス路線は可愛らしい曲も多く、声の良さが引き立ちますが、やはりこれが続くとまんねりとしてきますからね。
一辺倒にならずに、幅広くリリースしてくれるとありがたいんですけどね☆
...歌い手として難しいのは承知の上で(笑

>macoさん
励ましのお言葉、ありがとうござます☆
でも、もうほとんど復活しているので大丈夫です(*^ー゜)b
macoさんのブログの最後の更新は見ていたので、心配はしてました。でも、こういう場に少しづつでも顔を出されているのが分かって安心しました。
>こだわり
多少はあると思いますが、歌い手が変わらない限り、歌の根底にある想いは変わりませんからね。
One Lifeも、随所に胸に届くフレーズが聞き取れますしね...(*´ー`)

| 燕 | 2007/12/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
麻衣さんもこの歌で「負けないでONE LIFE」と言っているので頑張りましょう。
僕も急に父が倒れてから色々あって、人間不信になったのですが、あまり考えずに前向きに頑張ろうと思いましたよ。
燕さんも頑張って下さい。

「ONE LIFE」はR&B路線ですが、おそらく、そこにこだわりは無いと思いますし、ジャンルに関係なく歌い手として人を励ますような歌を歌っていく気がします。

| maco | 2007/12/20 00:36 | URL |

R&B路線ですかあ。
うま的には、ポップス路線もokなのですが。

| うまっT | 2007/12/19 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

