PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

読まないで下さい。独り言ですから。

ゆううつ


です。とても。

シャレにならないくらい今、鬱な気持ちで上の写真の字を書いて、さらにこの文を打ってますが、不思議とこんな気持ちになるのが久しぶりな気もするわけです。

ホントよく続けてるよな、この会社...みたいな。  

いっそ医者に鬱判定されれば気兼ねなく辞めるんですけど。
判定されたら判定されたで、その後がやだしな。

あれは1年前か?
朝起きようとしたら眩暈がして、激しい嘔吐感に襲われて上半身が起こせずに医者に行ったら、
「ストレスですね」
の一言で片付けられて点滴で治っちゃったし。
ストレスって言われてすごい納得したし。

そういや、ここ数日無断で会社に来なくなった人がまた1人。
なんだそりゃ。
人も会社も。どうなってんだ、って話だよ。
会社内ではその人ばっかり責められてるけど、その人の気持ちも分かるよ。
無断で来なくなるのはどうかと思うけど。
入社したての社員でもないし。


あぁーあ...

なんで、こんな鬱手前の体験を繰り返しても大丈夫なのか。
今日の帰り道にひとつ気づきましたよ。

それはさ...



.


支えられてるよ。間違いなく...


やっぱり支えられてるんだよ。間違いなく。

帰り道、ため息つきながら運転してて、
I sing a song for you が流れてるのを聴いて、
胸が少し軽くなりましたから。


そうだよな...8年聴き続けてるんだもんな。


以前、冷たい海のレビューを書いた時に、この曲の素晴らしい点として、
『沈んだ心に、沈んだ心で接している』
とコメントを残された方がいましたが。。。

その通りですよ。ホントその通り。

聴き手がその歌詞に感情を乗せて同調できる歌が多いんです。
そして最も大事なのは、彼女の声には歌詞の気持ちに同調させるだけの力があるということ。


今日はもう睡眠とかいいから、ひたすら聴き倒すことにしますよ。
沈んだ心に、沈んだ心で接してくれる歌たちを...



...きっと一晩経てば復活できてるはずです。

| daily life | 2007-12-19 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/20 16:02 | |

>nowさん
そう。また。
あなたと一緒。Rタン持ってたトコとか(笑
>ストレス
あの時の状態で感じなかったら、それはきっともう取り返しがつかない精神状態だったと思われ。。。((  ̄∇ ̄)

いやぁ、もう一昔前の辛抱強さはないね。今日感じた。
ちょっとしたことでまた出すよ。あの紙。
...きっと。

| 燕 | 2007/12/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

あ…そうなの?また?

まぁ俺がどうこう言える話ぢゃないからなんともだけど、
「あの時」はホントに家に帰るつもりもなかったんだよね。
ほんの一瞬だけどw
首くくるか飛び込むか考えちゃってたもんw

周りからはストレスなんか感じなさそうとよく言われるけど、
知らずにたまってたんだろうなぁ(^^A

まぁ…あの会社多いね。人の数の割りに。

| now | 2007/12/19 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

