PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動予定表

自信が確信に変わりました。


...あ、いえね。
今年の4月に京都ぶらり4泊の旅を敢行した時にも思ったんですが、旅の予定を作るのは楽しいわけです(≧∇≦)
そして今回、年越しの横浜観光の予定表を作り、こういう予定表を作るのは自分に向いているという自信が確信に変わりました(笑

はい。自意識過剰です。すみません。
仕事の線表を作るのはいまだ苦手ですが。だって予定通りいかないし。予定通りいくものを作ると遅いって言われるし(´□` ) どうにもなんねーよ。6年経っても無意味だと思って作ってます。


というわけで‘横浜CDL参戦07-08’の行動予定表ですヾ(´▽`*)ゝ



----12/31----

10:00
 横浜到着
 横浜駅周辺ショッピング
 昼飯

14:00
 横浜駅→桜木町駅
 ホテル・チェックイン

14:30
 徒歩で散策
 ランドマークタワー(今年は行ってみようかと)
 パシフィコ横浜(下見ですね。昨年の国立大ホールも見つつ)
 赤レンガ倉庫(あんなに近いのに去年は立ち寄りもせず...)
 山下公園経由で中華街
  ※早めの夕食。食べ歩きですな。
 元町中華街駅→馬車道駅

19:00
 ホテルでまたーり
  ※きっとLive前に一杯やってます☆

21:00
 ホテル出発
 パシフィコ横浜へ移動

23:00
 CDL♪


----1/1----

10:00
 ホテル・チェックアウト
 桜木町駅へ移動
  (コインロッカーに荷物を預ける)

10:30
 伊勢山皇大神宮
 出店で朝・昼飯(1年前と同じスタイルです)

12:00
 桜木町駅→鳥浜駅

12:30
 横浜ベイサイドマリーナ(どうやら元日もやっているようなので☆)

16:30
 鳥浜駅→桜木町駅
  ※余力があれば中華街に寄るかも?
  ※さらに余力があればも1度パシフィコ見に行くかも(余韻にね...) 
 コインロッカーの荷物を持って、桜木町駅→横浜駅

17:00(?)
 横浜駅→日本海側雪国へ



とまぁ、こんな感じでしょうか♪
初詣は迷いましたが、今回はホテルを桜木町駅前にとっているので、2年連続伊勢山皇大神宮に行くことにしました☆

ちなみに翌日は出勤です(・∀・;)(笑

| daily life | 2007-12-27 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
確かにね、今何をやらないといけなくて、いつまでに何を終わらせなければいけない、というのを管理するのがスケジュール。重要で必要なのは分かる。
でもさ...分かるでしょ?(笑
5年間無意味なものを書かせられてきたせいで、優先度と残案件を管理するためだけの認識にしかなってないし。
もぅワタシは直らんね。これはヾ(  ̄∇ ̄)

>zoomzoomさん
>Liveで年越し
いずれはいかが☆
>2日間とも仕事
今年の年末年始シフトは、私一切絡んでないですからね(・∀・;)
まぁ、自分は3年連続元日出勤してたし。
1万イェンもらえるから...ね?(笑

| 燕 | 2007/12/28 00:54 | URL | ≫ EDIT

ライブ参戦で年越しするんだ。
なんかいいねぇ。

ワタクシは、その2日間とも仕事ですけどね・・・。
(ノД`)・゜・。

| zoomzoom | 2007/12/27 21:31 | URL |

>6年経っても無意味だと思って作ってます。

吹いたw

でも…俺は今の職場では作らなくてもいいんだけど、
勝手に作ってる。仕事にスケジュールがあるのは当たり前。
本来は確実に進められるようにスケジュールを作るんだよね。

まぁ…あそこのスケジュールは本末転倒な気がするけど
(^^A

| now | 2007/12/27 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

