PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって仕様書とか読みたくないし

Wiiは任天堂からのお知らせメールを受信すると本体が青く光ります。
それも設定次第ですが。
光を消す方法は至って簡単。
本体を起動し、メールを開けばいいんです。
ま、Outlookでいう開封済状態にしてしまえばいいわけです。

んでもって、今日帰ったらウチのWiiが光ってました。
どうでもいいですけど、Wiiって、小島よしおが言う「うぃ~」に似てますよね。
ホントどうでもいいですけど。

...で。
ですね。今、私にとってWiiの光が消せない理由があるんです。

こないだ某友人宅にWiiを持っていき、別の某友人宅のWiiリモコンをマイWiiに設定変更したものだから、今ウチにあるWiiリモコン2つとも、マイWiiが反応してくれないんです。

「...?」

と思った方がほとんどでしょうが続けます。
要は、今ウチのWiiは電源入れることはできるけども、
画面操作が一切できないということです。
当然ゲームもできません。
ウイイレしかやってないから問題ないけど。

説明書を読めば、Wiiリモコンを本体に設定する方法も載ってるんでしょうけど、家に帰ってまで「仕様書」とか読みたくないわけです。
でもWiiが光ってるのは正直ウザいわけです。
そこで私が取った行動は...







コンセントをキュッ、とな (((((((  ̄∇ ̄)

| daily life | 2007-12-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>kameさん
めんどいよ。
まず押入れから箱を出すのがめんどい。続いて読んで探すのがめんどい。
...ま、Wiiをやりたくなったら復活させます☆
>どこぞのメーカー
思い当たる節が多すぎて。。。(笑

| 燕 | 2007/12/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

そんな後遺症が残っていただなんて…。

説明書読もうよ。
どこぞのメーカーさんが作った仕様書と違って、任天堂の説明書はフレンドリーに書いてあるはずw

| kame | 2007/12/12 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

