PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月飲み会?

そして昨日は連夜の会社飲み会(ただし仲間内だけ)でした。

疲労困憊状態での連続が堪えたのか、飲んで頭が痛くなったのは初体験。朝帰りで寝て起きたら直ってましたが。うむ。まだ若いな( ´∀`)(笑

そして昨日は、日中にいい大人4人が集まってのゲーム大会( ̄▽ ̄;)

WiiやらDSやらPSPやら集まって、結局「桃鉄」のプレイ時間が一番長かったわけですが(*ノ∇T)
対戦じゃないけど、めっちゃハマったのはこのゲーム。


勇者のくせになまいきだ。


いやぁ、斬新。
こんなのが出てたなんて、PSP侮れません。
このゲームのためにPSP欲しくなってきましたから(・∀・;)

でも1本のゲームのためにハードを買いたくないし。
ほかにも魅力的なソフトがあればいいだけどね~ヽ(^∇^;)
スポンサーサイト

| game | 2007-12-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>おうさま
昼の部はもっと盛り上がれるはず。もっと開拓が必要かもです☆
次回はUNOとかありかも。。。
>桃鉄
ひそかにやりますよ。次やる時はうまくなってます(((((( ´∀`)

| 燕 | 2007/12/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。昼の部も夜の部も。

またやりましょう。
桃鉄は保管しておいてください。

| おうさま | 2007/12/09 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

