PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対殺人武器

アロンアルファて、ものすっごく最悪な武器だと思ったわけです。ある意味兵器です。対個人に関して肉体的・精神的にダメージを与えます。ホームセンターの工具売り場に平気で陳列していいものか不安になります。複数陳列とかありえません。きっと危機管理がなってません。それこそショーケースに入れて鍵をかけての管理とか、購入の際には免許が必要とかした方がいいと思うわけです。無免許所持していたら逮捕です。アロンアルファ所持罪です。きっとそうした方がいいと思いました。心の底から思いました。

しかし背景にこだわる余裕もある( ̄▽ ̄;)


...右手の親指と人差し指と中指がくっつきました。何かの動物の影絵をするみたいな形でくっつきましたΣ( ̄ロ ̄lll)


いやぁ、久々に焦った(・∀・;)
まさかその部品を抑える手にまで垂れていたとは露知らず、力いっぱい押し付けてたら部品ごと指が離れなくなってましたから。


「おぉぉおおおおおおぉおおおほぉぉぉぉぉぉおっ!!」

指が離れないと気づいた時の心境です(笑
危うく私の右手は、これからずっと何かの影絵で遊んでいるだけの手になるとこでした...



という数時間前のお話ヽ(^∇^;)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-12-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>zoomzoomさん
そうそうこれはなかなかオイシ――おいしくねぇよっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑

取り方ですか?
使ったのは、石鹸とお湯と爪楊枝です。想像できると思います(・∀・;)

| 燕 | 2007/12/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

なかなかオイシイくっつき方ですな。
|Д゚)

ってのは冗談で、結局どやってとったの?

| zoomzoom | 2007/12/14 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

