PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ1つの命

mai-kuraki.com
キタキタキタキタ、ツイニキタ-------ッ!!!!!


予定してた記事を変更するのもやだし、1日2記事更新は自分のポリシーに反するので、ぐっと堪えてましたが(笑
やっとこさ、この記事での更新ができます(≧∇≦)♪


いやぁ、まさか発売1ヶ月を切っての公開とは思いもよりませんでしたよ♪
年内どころか、「あー、やっぱり来年のツアーまで出ないかな....」と思ってたところにこの情報☆

事前に流れてた情報通りのアルバムタイトル♪
そして初めてCD音源化される曲が7タイトル♪

そしてやはり麻衣さんらしい曲タイトルが並んでますねぇ。
one life」に「one for me」。
wonderland」はやっぱり「Fairy tale」のようなファンタジーな曲を想像するし、「secret roses」はやはりバラード??
FCイベで披露したカバー曲「Over The Rainbow」のボーナストラックも嬉しスなぁ...( ´ー`)
あぁ~、早くも待ちきれなくなってきました☆


そしてこのジャケ写☆
なんだか一皮むけたような印象を受けますね~。
またちょっと別な音楽の方向に足を踏み入れましたよ的な♪


この頃続いていたJ-POP系の曲はもう十分に堪能したところ☆
彼女のマルチな歌声がどのジャンルにも生かされることは知っている☆
果たして、少しづつR&B路線に戻って欲しいという切なる願いは届くのか?☆

大野・徳永・YOKOから、幅を広げようとする作曲家陣とのコラボにも期待大♪


うーーん。しかし発売日は2008年1月1日。
フラゲできるのは年末のいつぐらいからなのでしょう??
年またぎはフライングのタイミングが非常に計りづらい( ̄▽ ̄;)
CDLでの特典がありそうなことを考えると、2枚買いは致し方ないトコでしょうかねぇ...
某ナースも出ることですし♪(ぱくり)(*ノ∇T)(笑

む(・ω・`)

となると、CDLでもこの中の曲披露は十分にあり得るな☆
スポンサーサイト

| diva | 2007-12-06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

