PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もさもさ

野球の北京五輪アジア予選。
いやぁ、今日もまたすごい試合でしたねぇ(≧∇≦)
昨日は上原のセットアッパーぶりに痺れ、今日は6回裏の台湾逆転に青ざめ、7回表の1球1球に対する執着に興奮しました☆

WBCでも上位に入る日本と韓国のどちらかがこの予選で落ちないといけないとは、何と厳しいアジアの戦い。
最近サッカーで安売りしている「絶対に負けられない戦い」のフレーズ。
この予選にこそ相応しい言葉だったのではないでしょうか??(・∀・)



とまぁ、今日はも1つ。話題を変えまして...

もじゃ草


ちょっとレイアウトを変えてみました。
左右に流木でアクセントをつけた形はそのままに、もさもさになった何かの水草をもさっと中央に置いてみました。

たまたま撮った写真ですが、これは非常によいものが撮れましたd(´∀` )
見てもらうと分かりますが、中央で団体遊泳しています。
飼い主に似て個人行動が多い熱帯魚たちですが、魅せる時は魅せてくれます(笑



...そして、昨日の昼間TVでやっていた「庭のリフォーム」番組を見ていてちょっと試したくなったものがあります。

それは...



.


<続く> ボタンを使いながらも、明日へ続きます(  ̄∇ ̄)(笑
スポンサーサイト

| terrarium | 2007-12-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

