PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キソクキライ

えーと。
ルールなんて嫌いなので、

1:必ずバトンを回す5人の大切な、大好きな方がたを題名に書いて驚かせてください

というルールをいきなり無視してのバトンですd(´∀` )(笑



ルールはまだあります。

2:回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3:やらない子はお仕置きです
4:ルールは必ず掲載してください

分かりました。ルールを掲載するというルールは守りましょう♪
本当はお仕置きでもよかったのですが。
ヒネクレ者なので素直で等身大かどうかは読んだ人の判断です(  ̄∇ ̄)


んでわ。回答へ。
あ。ちなみに回答フォームは得意のコピペを駆使してます。人生ラクが一番です☆



☆お名前は?
・燕。
(「えん」ですよ。「えん」)


☆ご職業は?
・パソコンに興味のないIT屋。
(こんな人でもなんとかやれるんだなぁ、としみじみ感じますね)


☆社交的?人見知りしちゃうタイプ?
・人見知りはあんましないけど社交的でもない (・∀・)


☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
・今の自分に必要と感じたら傾けます ((  ̄∇ ̄)


☆ギャンブルは好き?嫌い?
・種類による。
 パチンコ、スロットはやらん。人と現金を賭けるのは好かん。
 でもtotoはやる☆


☆食べ物・飲み物の好き嫌いは?
好きな食べ物/飲み物 :
 >書ききれないよ?( ̄▽ ̄;)(笑

嫌いな食べ物/飲み物 :
 >ビールとクリームシチュー。でもこれがビーフになるといけます(笑


☆付き合うならこんな人が理想(5つ)
・日本人

 ...じゃなくて? じゃあ...
・会話の成り立つ人
・近しいレベルで物事が考えられる人
・韓国人

     (((( ´∀`)


☆恋人とケンカしたとき、自分から謝れますか?
・自分が悪ければね。


☆親友と呼べる友達は何人いますか?
・さぁどうだろ。そもそも「親友」の定義も曖昧だしね。
 そこそこ深くそこそこ広い気がするし(・∀・;)


☆バトンを回してきたあの人は○○である
・バトンを回してきたあの人は、油屋である(笑
 (「ゆや」とも読めるね。千と千尋に出てくる)


☆何人家族ですか?
・誤認(笑


☆ペットは何を飼ってる?
・熱帯魚と海水魚
 熱帯魚水槽のエビが海水にダイブして進化を遂げたのにはビックリでした。
 また、最近ここにインコ(鳥)を加えようとしている手の付けられない私です。


☆今までの自分の経歴で、面白いことや自慢できることは?
・小学生の時、書道で県TOP10くらいの賞を取ったことがあるとか?
 あとは過労死一歩手前の体験がありますよ( ̄▽ ̄;)


☆この為なら一食抜ける!
・え。別に1食くらいいつでも抜けますが( ̄▽ ̄;)


☆今行きたい場所は?
・屋久島。沖縄。京都。ハワイ。広大な自然が広がってるトコならどこでも。月。 西欧の街並みも見てみたいし。世界遺産も。砂漠とか草原とかジャングルとか。あ、中国の三国志の名所とか。赤壁、街亭、五丈原...あ、三国志が読み直したくなってきた。そういえばブログで三国志について語ったことないな。今度書いてみようかな。
.........何の話でしたっけ?(・∀・;)


☆自由に使える10万円あったら何に使う?
・.......使い道ないな。貯金。Liveの遠征費にする。
 来年は大阪・名古屋進出予定☆


☆将来の夢は?
・夢は語るものではない。心に強く持ち実現に向けて努力することだ。

......て、誰かが言ってた気がしますよ (´∀`)


☆その為に努力していることは?
・だから――(略)


☆最後にバトンを回す5人の紹介♪

やりたければどーぞヽ(^∇^*) (ルール無視)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-12-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
>やだやだ
ぬぅ。自分で名乗ったくせに。。。(・ω・`)
>夜間立会い
チームですか? チーム「夜間立会い」ですか?(笑

| 燕 | 2007/12/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

>・バトンを回してきたあの人は、油屋である(笑

その通りだけど第三者から言われるとスゴクやだ。
やだやだ。
お仕置きは油攻めでいいですかね。それとも夜間立会いがいいですかね。

| 瓜 | 2007/12/03 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

