PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは行ってみたい横浜。其の1。

えー。
ここ数日あまりにも書くことがないんで、大晦日に行ってみたい横浜の見どころをちょっとづつピックアップしていこうと思ったわけですヽ(^∇^;)
ただそれだけです。他にいい場所があったら教えて下さい(笑

まず1つ目は、


横浜ベイサイドマリーナ アウトレットパーク


まぁ普通に一度は行ってみたいなぁ、と思ったわけです。
でも行くなら夏がいいんでしょうね。青い空、青い海――
こんな時期に行ったら、曇った空、荒れた海...(´□` )
気持ちいいはずの潮風は、きっとただの冷たい風でしょうから。
まぁ、Live前に『冷たい海』を見ておくのもオツかもしれませんがね(  ̄∇ ̄)

観光とショッピングが同時に堪能できる点でいいかなぁ...と思ったわけです☆




.....こんな感じで其の2もやります。
止めないで下さい。止まりませんから(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2007-11-29 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>かえでさん
やはりベイサイドマリーナは夏がいいですかねぇ?
2年連続年越しを横浜で迎えるのは、なんだかちょっと微妙な気持ちもあったり(・∀・;)(笑
浜っ子として、またどこかよい横浜ポイントを教えてくださいなヾ(´▽`*)ゝ

>英ちゃん
私は、年越しくらいゆっくりと堪能したいので新幹線でいく予定です♪
こんな田舎と違って交通機関が充実してますからねヽ(^∇^;)
>12/1
おお! そうだったのですか!
でわ...(((  ̄∇ ̄)

| 燕 | 2007/12/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

ウチは車で行こうかそれか新幹線に乗って
行こうか迷ってます^^;

追記:明日12月1日は我が輩の誕生日なので祝いに来てね~

| 英ちゃん | 2007/11/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

お久です☆
おぉ~、ベイサイドマリーナ!一回だけ行きました。でもけっこう前なのでまったく覚えてないのです・・。しかも何も買わずに帰ったような(笑)
あと一か月ですねぇ。私は今年も行けないので(泣)私の分まで楽しんできてください~♪

| かえで | 2007/11/30 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

