PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つ目の my heart

マスターも2年目に向けた交渉期間に入りながらも、理想チームにまったく近づけない交渉システムに悶々としております(;´Д`)
取り合えずイタリアクラシックとか出して戦力充実を図ろうとしておりますが、まだまだ慣れないとコンピュータにすら勝てません..._| ̄|○


とまぁ、今日はウイイレはさておき、話のネタはこちらにしときましょう☆

アルバムはいつ?



ま、当然フラゲしました(≧∇≦)
視聴ではいまひとつな印象だったんですが、やはりフルで聴くと印象が違いますな♪
Silent loveは綺麗な曲、BE WITH Uは思ったよりR&Bテイストになっていなかったという感じでしょうか( ̄▽ ̄;)

初回版のみに付いていた Feel fine! ~acoustic live ver.~ は、思った以上に良かったですヾ(´▽`*)ゝ
人見公演の様子でしたが、Liveの1曲をオマケDVDとして付けるなんてNORTHERNは何と太っ腹なんでしょう(宣伝文)(笑

しかしですよ。
こうなると人間は欲を出すもので、FCイベ・アコースティックLiveのセットリスト全曲を聴き直したくなるわけです(´∀`)


取り合えず、年内のお楽しみはCDL。
『Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 07-08 ~Born to be Free~』
横浜散策ルートもそろそろ考えないとだな。
行きたいトコは色々あるんで、京都1人旅ばりに予定を立てないといかん( ´ー`)


そして次に気になるのはアルバムの発売。
2008年のLive日程はアルバムを引っ提げてのツアーと踏んでますが、非公式情報ばかりが色んなトコで囁かれてるんですよね(・ω・`)
やけに詳しい曲情報を掲載してるトコもあるし、そろそろMai-K.netからの情報が欲しいですわぁ...(*´ー`)

| diva | 2007-11-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

