PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよW杯予選

いやぁ、出ましたよ。
来年2月から始まる2010年W杯のアジア3次予選の組み合わせ抽選の結果!!

一言で言えばグループ1でなくて本当良かった(゜―゜;)

<グループ1>
 オーストラリア
 中国
 イラク
 カタール

<グループ2>
 日本
 バーレーン
 オマーン
 タイ

<グループ3>
 韓国
 北朝鮮
 ヨルダン
 トルクメニスタン

<グループ4>
 サウジアラビア
 ウズベキスタン
 レバノン
 シンガポール

<グループ5>
 イラン
 クウェート
 UAE
 シリア



...偏り過ぎでしょ、これ.......( ̄□ ̄;)
上位2ヵ国が最終予選に進出する予選グループ。

「グループ1」はスゴイ顔ぶれ。
どの国も最終予選に進出するだけの力を持った国ばかり。
日本、韓国、サウジ、イランにとっては胸をなでおろす結果だったのでわ(  ̄∇ ̄)

とはいえ、侮っていられないのがアジア予選。
とはいえ、3次予選ごときでヒーヒー言ってるわけにはいかないのもまた事実。

バーレーンとか、すっきり勝ってるイメージがないですが、
こんなトコでつまづくわけにもいかないわけでヽ(^∇^*)


後任人事の話も動いているようですが、
とにかく今はオシム監督の容態が気になります...

| sports | 2007-11-26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

