PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

half

マスターリーグも折り返しの交渉期間を迎えました。
コンピュータが弱すぎて早く1年目を終えたい気持ちでいっぱいです(´□` )
試合時間5分でサクサク進めていますが。

取り合えず、納得のいく1年目中盤の補強ができました。


GK イサクション
DF 田中 マルクス闘莉王
   パルミエーリ
   フェリペ
   マイカー リチャーズ
MF 中村 憲剛
   ファン デル ファールト
   ナスリ
   中村 俊輔
WG パク チソン
CF ジブリル シセ



中村俊輔を獲得したことで俄然やる気が出てきました☆

チームの人気が出ないと、人気チームの選手と交渉すらできない今回のシステム。

理想チームを作り上げるのには時間がかかりそうです(  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| game | 2007-11-25 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
...えーと。妄想ですか??(笑
夢の中だとしても、「買ってもいんじゃない♪」と言われた時に買わないと、気持ちが変わっちゃいますぜ(  ̄∇ ̄)

| 燕 | 2007/11/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

そうか…現在のところPS3を買うべく、
嫁のゲーマー化計画を発動中なのです。

私「PS3イイなぁ~欲しいなぁ~」
嫁「ボーナス出たら買ってもいいんじゃない?」
私「もうちょっと様子見てからにするよ」『よっしゃー!』(心の声)

ふふふ…そう遠くはないかなw

| now | 2007/11/28 17:06 | URL |

>nowさん
そうそう。メッシも成長止まるんじゃないかという心配が...
>C・ロナウド
...強いんじゃないかな...
いや、そんなパラメータみてないから分かんないけど(笑
C・ロナって、みんなマスターに入れたがるから、あんま入れたくないんだよね( ̄▽ ̄;)

| 燕 | 2007/11/28 02:05 | URL | ≫ EDIT

んで、そこそこ有名になった頃には目ぼしい選手は
歳をとってると…。

C・ロナウドどう?強?

前作は育てたら鬼のよーに強かったけど。

| now | 2007/11/26 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

