PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネ申ゲー

これは写真ですが(笑  これは写真だけど。


やってます。 ウイイレ2008☆(≧∇≦)

やべぇですコレ。動きの質がよりリアルになってます。
では以下、マスター11節までプレイして(もうそんなにやりました♪)感じたことを( ´ー`)


・WENがない
どうやってクラシック選手を出すのか分かりません。
スタジアムとか絶対もっとあると思ってますが。隠し選手とか。
カップ戦優勝とかが出現条件なんでしょうか??

・ショートパススピード
これはかなり気になりますね。10では能力値ほどの違いがあるように感じなかったけど、今回はかなり開きがあるように感じられます。パスワークで崩したい人には気になるパラメータになるはず。

・ダッシュ中に方向キーを斜めに入れて抜く動きはできない
ま、そのまんまですが、これは多分できません。
まだトッププレイヤーを操作してないんで確かなことは言えませんが。

・シミュレーションを取られる
わざと倒れることができます。やろうとは思わないけど、コンピュータには既に3回ほどやられました。全てイエローをもらってましたが☆
...いや待てよ。1度PKを取られたアレはもしや...(゜―゜;)

・ループスルーが有効
10ではほとんど有効に感じなかったループスルーパスが結構使える☆
まぁ、コンピュータレベルが普通だからかもしれませんが...

・Aパス(ショート)も有効
対人では良く使ってたんですが、ゴール前とかでAボタンをちょこっと押してサイドを走らせる操作も、かなり精度よく上げられるようになってる。

・バックパスは相変わらず危険
なんでバックパスはこんなに精度が悪いのかと不思議に思うほど悪い。
10でも感じてたんですけど、慌てて出してるんじゃないんだからもうちょっと精度よく後ろに返せないものかと思うんですよね。。。

・△スルーパスの精度がかなりいい
「なんでそこなの!?」「そっちじゃないでしょ!!」という、意図したところに通してくれなかったスルーパスが通るようになってます☆
サイドを駆け上がってる選手に対して中に出すスルーパスとか、平行して走ってる選手に対する横スルーとか、かなりいい感じに出してくれるように。

・ディフェンスは慣れないと難しい
今はコンピュータレベル普通だから感じないけど、多分レベルを上げた時に相当難儀だろうな...というのをひしひしと感じてます。

・ループシュートの精度が上がった?
ような気がします。まだそんなに使ってないから確かじゃないけど。

・全体的にシュート精度は上がってる
その代わり、フィニッシュまで持っていくのが難しくなっている気が。
最高難度のコンピュータディフェンスの程度が早く知りたい...☆

・ハイライト映像が荒い
はっきり言ってコマ送りです。
いや、スロー再生される分には綺麗なんですけど。ズームで流れる映像は正直見るに耐えない。。。
なんでここだけこんな雑なのか...という残念な気持ちに(´□` )
処理能力が追いついてないんでしょうか?



ま、ひとまずこんなトコでしょうかヽ(^∇^;)
たった1日でやりこみすぎた感もありますが(笑

取り合えずマスターリーグやってます。
コンピュータレベル「スタンダード」で始めましたが、初戦を6-0で勝った時点で、やり直してでもコンピュータレベルを上げるべきだったと後悔してますが(・ω・`)
今は試合時間を5分にし、緊張感を上げてプレイしてます☆

スタートチームは「マンチェスターC」。
デフォルトチームで始めない理由は実況チーム名が「MLユナイテッド」固定だから。どうせなら個性ある名称で実況して欲しいし。「マンチェスターU」で始めない理由はスター選手が揃い過ぎてるから。強くしていく醍醐味が味わえないですからねぇd(´∀` )
後はユニフォーム編集が可能なチームという所がポイントですな☆

まずは中間交渉期間で、中村俊輔と闘莉王だけでも入れたいなぁヾ(´▽`*)ゝ


...よし。もう3試合はしよう♪
スポンサーサイト

| game | 2007-11-23 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
ん?(・ω・ )
(・ω・ 三 ・ω・)クンクン
いえ私はそんな匂いを出してませんが... (・∀・;)(笑
>GT
映像はキレーなんですけどねぇ。
デモ版をDLしてやってみましたが、操作がムズカしすぎて断念しました( ̄▽ ̄;)
ブレーキ知らずの初心者走法でキュルキュルいいながら、カーブは1度たりともきれいに曲がれませんでした..._| ̄|○ヤッパリボクニハムイテナイ

| 燕 | 2007/12/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

ん?(・ω・ )

(・ω・ 三 ・ω・)キョロキョロ

GTプレイヤーのニオイがする( ・ω・)

> 2008
買ったけどディスプレイを買うまではやらない方針です(笑
ということは来週末には(*´¬`)じゅる

| りょ | 2007/12/01 13:36 | URL | ≫ EDIT

>おうさま
経験から言って、PS3は新型で十分です。きっと。
拡張スロット使いません...多分(・ω・;=;・ω・)
私の失敗を生かして正しい買い物をしてくださいな(´□` )(笑

| 燕 | 2007/11/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

いいなあ。PS3。

奥さんにねだってみましたが、ダメでした。

でも、GT4の本番が出る時には絶対買うぞ。

もうちょい安くなるといいんだけどね。

| おうさま | 2007/11/24 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

