PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

\74,920 - \10,300 =

答えは 「あいたたた(´□` )」 です(笑


それはさておき。

有言実行。買いました(≧∇≦)

生まれたて(笑


新型PS3のホワイトは魅力的でしたが、

・スロットカバーが開かない(SD、メモリースティックの端子がない)
・PS2ソフトの互換性がない

というデメリット考慮の結果、やはり60GBで決定。


みんゴル5も買いました。中古で3,000円。

そして、もうやらないゲームを売ったら10,300円に☆
(ウイイレ9、龍が如く、wiiのパンヤに、DSソフト3本)


んでもって、もちろんウイイレ2008の予約も済ませてきました♪
発売日の11/22は、先日休みを振った日なので、1日ウイイレやってますよ☆ にょほほほ( ´∀`)


んでもって、ここまで来たら「もういっしょにやっちゃえ!」というわけで...




.


D端子の「D」はデジタルじゃない。


D端子セレクターです。
SONY好きとしては、もちろんこれもSONY製☆


いやぁ、いつか買おうとは思ってたんですよね。
今使ってるTVはD端子2つ、ビデオ端子3つしかないので、D端子はDVDレコーダーと5.1chサラウンドプレイヤーで使うと、必然的にゲーム用にD端子を使えないわけで(;´Д`)

早速、WiiとPS3をD端子接続にヾ(´▽`*)ゝ


結果――

...うん。多少は映像のブレがなくなった気がしますね。小さい文字だと分かる。
そして何より色がクリアになった♪d(´∀` )



もう完璧です。準備万端です。
PS3も無線に乗せたし、後はウイイレ2008の発売を待つばかり( ´ー`)


.....あぁ、待ち遠しい...........( ´∀`)

| game | 2007-11-18 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃん
え。いやいや。私ゲーマーじゃないです...よ( ̄▽ ̄;)
1日1時間するかしないかですから☆
やらない時は月単位でやりませんし(  ̄∇ ̄)
...まぁ、やる時はやりますが(笑

>toshiさん
タバコ。うん。この機会にやめたらいい。喉にも悪いしd(´∀` )
よし分かった。今度缶コーヒーを奢ってあげよう。見返りも缶コーヒーでよろしく☆(笑

| 燕 | 2007/11/21 02:02 | URL | ≫ EDIT

てか wii も持ってませんでしたっけ?
むぅ。羨ましい・・・。
私など最近タバコを購入するのも躊躇うというのに。
斜め後ろの席の後輩に奢ってやって下され・・・。

| toshi | 2007/11/21 01:02 | URL |

こんばんは~☆

流石ゲーマーですねぇ~
高くても買うと言うところが素晴らしい!!!!!

| 英ちゃん | 2007/11/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

>peaceさん
任せてください♪
高額だろうと「これだ!」というものには即決即行動あるのみですd(´∀` )
でも普段は漫画1冊に「うーんうーん」と悩むとっても優柔不断な私です(  ̄∇ ̄)(笑

>zoomzoomさん
買いなよ☆
¥はあるでしょうに(・∀・)

| 燕 | 2007/11/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

(・3・) イイナー

| zoomzoom | 2007/11/19 20:26 | URL |

早っ!!(゜∀゜;)
さすがは燕さん、実に男らしく清々しい買い方です(笑)
peaceは、どのタイプにしようかとか、もう少し安くならないかな~などと、女々しく悩んでます(; ̄∇ ̄A

| peace | 2007/11/19 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

