PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

11...じゃないの?

えと、私ですね。

ゲーム雑誌とか買わないし、インターネットでも新作情報とか検索しないんで、楽しみにしてるシリーズの新作が出る情報とかって、CMで流れてない限りほとんど知らないんです。

で、この頃ですね。

ウイイレにどっぷりとハマリ出しまして。
プレイしててふと気付くわけです。
「ウイイレ11」ってまだ出ないんかな...と。

で、ふと思い出したんですね。

Wiiでウイイレの新作が出るという情報をどこかで見たことがあるということを。
で、Yahoo検索してみるわけです。
「ウイイレ wii」


そこで、こんなのが引っかかりました。



.


ウイイレ2008


出るンじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)


しかも発売日 2007/11/22 !?


5日後じゃん!!


マジですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)


私、どれだけ世の中の情報に疎いんですか!?

情報化社会とかいう言葉にまで疑いをかけたくなってきますよマジで。


てゆーか、1~10まで来てて、11じゃないんだ!?
「ウイニングイレブン・イレブン」じゃないんだ!?
セブン・イレブンみたいな響きにはしないんだ!?


...そっかー。でもホントに出るんだ...(*´ー`)

ウイイレの新作に合わせてハード購入する予定だったから。

じゃあもうPS3買うしかないですね♪
明日買います。マジです。お金も下ろします。廉価版なんて買いません...(*´ー`)

| sports | 2007-11-17 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃん
脱・ゲームですかね?
私もウイイレくらいしかやらなくなってたんですが、Wiiが出たくらいからちょっと再加熱してますヽ(^∇^*)
>時事ネタ
や。それも多少、うと。。。((( ´∀`)

>zoomzoomさん
私、言うほどゲームしてないですよ( ̄▽ ̄;)(笑
>全てのハード
最近ので言うと、X-BOX、PSPかな。ないのは。
この2つは全く買う気ないですね((  ̄∇ ̄)

>nowさん
コントローラーが1つしかありません。
1つ買ってきて下さい。そして私に下さいヽ(^∇^;)

...そういえば、コントローラーはなぜ互換性がないんだろ??
それともあるのかな( ̄▽ ̄;)??

| 燕 | 2007/11/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

よし♪いつ君の家にいけばいいん?

| now | 2007/11/18 17:23 | URL |

PS3はまだ持ってなかったんだ。
全てのハードを持っていると思ってましたヨ。
( ´ω`)

それにしても、見事な大人買いですな。

| zoomzoom | 2007/11/18 13:10 | URL |

こんにちは~☆

と言うかそのゲームすらしなくなった英ちゃんです^^;

まあゲームの情報を知らないからと言って
世の中を知らない事に繋がらないと思いますよ~
むしろ時事ネタを知らない方が世の中を知らないと言う事でもある。

| 英ちゃん | 2007/11/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

>peaceさん
>初めて
なかーま発見ヽ(^∇^;)
>悪魔が断然
あれ? 私の頭には天使が出てきませんでしたが...(´□` )(笑

| 燕 | 2007/11/18 01:28 | URL | ≫ EDIT

ナイス情報、ありがとうございます!
今燕さんの記事見て、初めて知りました(^^;)

もうすぐボーナスですしね~(・∀・)
今頭の中で天使と悪魔が戦い、悪魔が断然優勢です(爆)

| peace@携帯 | 2007/11/17 20:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

