PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Asia No.1

ウイイレに入れようかしら

要。

1点目が早く取れたので、必然的に守備に回る機会が多かったレッズでしたが、要所にはやはりこの人でした☆ 代表ではあまり目立たない鈴木啓太や、前半のポンテも献身的な守備で貢献してたし、久々にTVで見てて力が入る好ゲームでした♪


...なにより。こんなに浦和レッズを応援した試合は初めて(≧∇≦)(笑


一方的に攻め込まれながら、中盤でキープしないで安易なパスとか強引に前向こうとするのに苛々ヤキモキしたりと、これほど興奮して見た試合はどれくらいぶりでしょう??(・∀・)


あー。
CL見たくなってきた。スカパー入れようかな。見たい見たい。。。





.....そうか分かった。
中村俊輔の活躍が見れないから、サッカーに飢えてんだ..(´□` )
スポンサーサイト

| sports | 2007-11-15 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
夜勤お疲れ様でしたヽ(^∇^;)
不規則な生活は大変ですよねぇ...私も分かりますよ(´□` )
>大失敗
ドン麻衣です☆
私はPV見逃しました(;´Д`)(笑

>おうさま
サッカーも見てないんですかい?? いや、サッカーは詳しいかと思ってましたが( ̄▽ ̄;)(笑
>浦和
万年最下位だったチーム。
サポーターの支えで這い上がってきたチーム。
サポーターの想いが熱いチームは絶対強くなる。だからきっと、新潟も...(  ̄∇ ̄)

| 燕 | 2007/11/16 01:15 | URL | ≫ EDIT

俺はスポーツを全く見ないので、レッズといえば超弱小チームというイメージがありました。

すごいんだね。時代は変わったんだね。

勉強になりました。

| おうさま | 2007/11/16 00:05 | URL |

浦和レッズ、ACL優勝おめヽ(≧▽≦)/
これでミランと…( ´∀`).oO

ん?
留守録…(^_^;)
大失敗orz

| peace@夜勤明け | 2007/11/15 05:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

