PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

つみかさね



気がつけば、この記事が新旧ブログ合わせての500となりました!!
我ながらなんと無駄な色使いなんでしょう( ̄▽ ̄;)(笑



昨日の記事を書く前にふと気にならなければ、今日はまたどうでもいいような記事になっていたことを考えれば、気づいた私はビバ自分です(≧∇≦)☆
日本語に約すと万歳自分です。漫才自分ではありません。


おっと。どうでもいいことを書き始めました。修正修正。
テンション高めですが帰宅直後で疲労困憊です♪ 疲れてても『♪』をつければそうでもないように感じられる辺り文章の恐ろしさを感じます。そして「こんぱい」という字はこんな字なのかと今勉強しました。労働疲れで困った心を備えると書いて疲労困憊です。妙に納得しました。




...えーと。
それにしても、この新ブログだけを見てみると、1年で340記事。
京都旅行記が荒稼ぎをしてくれたとはいえ、旧ブログ時代から考えれば脅威の更新頻度といっても過言ではないほど(  ̄∇ ̄)


これからは冬のシーズン。
今後の更新予定記事はこんなトコでしょうかヽ(^∇^*)



・恐らく週1でフィギュアスケートの更新。

・12月はクラブW杯。

・年始はCDL参戦記と横浜遠征記。




そうそう、そういえば。

今日「横浜招待状」とも呼ぶべき簡素な郵便ハガキが届いておりました。
感謝感謝♪

1ヶ月前に予約したホテルが無駄にならず一安心だった次第ですd(´∀` )
スポンサーサイト

| daily life | 2007-11-13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃん
どぅもですヽ(^∇^*)
無理はしないですよ☆ 人の目を気にしてると続かないですからね。これからもわが道を突き進みます♪(  ̄∇ ̄)

>kameさん
ブログ、始めましょうよ☆
みんなmixiだからなぁ....
クリエイター的仕事をしてるんですから、カスタマイズとか楽しみましょうよd(´∀` )

>ありタカさん
ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ
タカさんほど熱い記事は書けませんが、熱い想いは常に持ってますので...(*´ー`)
>CDL
こちらこそ、ぜひとも☆

| 燕 | 2007/11/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

500記事達成おめでとうございます。
自分も一時期スランプになったのですが、麻衣さんお夢を見て以来、麻衣さんお事が気になって日記を書くようにしてます。
これからも楽しい記事を書いてくださいね。
カウントダウンでは是非、宜しくお願いします。

| 『ありのままに』のタカ | 2007/11/13 22:29 | URL |

500か~、偉業ですね。
物事が長続きしない自分からすると、是非見習いたいものです。

ブログ、始めようと思って躊躇してるんだよね、この数ヶ月。
うーん、今年中には…

| kame | 2007/11/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

500記事達成おめでとうございます~
日々精進してきた証ですね^^
これからも無理なさらずに一日も長く運営して下さいね~♪

| 英ちゃん | 2007/11/13 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

