PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

M「どぅも、お久しぶりですね」

W「...あぁ! これはこれは。本当にお久しぶりで」

M「1年半振りくらいですね。お元気でした?」

W「ええ。おかげ様で☆」

M「以前は毎日のようにお会いしてたのに、だんだんとお会いする機会が
  なくなってきて...2,3日に1回会えるならまだしも。1週間会わない
  なんてことがあったと思ったら、ぱたりと姿を見せなくなって」


W「いや、ほんと。ご心配おかけしまして...」

M「まさか、1年半も開くとは思ってもみなかったですよ」

W「あ。いや...はい。ホント申し訳ないです...」

M「何かあったんですか?」

W「ええ。いや、あの。その...何ていうか。
  すっかり、忘れてたといいますか...」

M「去年の6月12日からですか?」

W「あ、いや...ね...」

M「あきらめないで、って、言ったじゃないですか」

W「あぁ...う、うん...はい...」



.


やっぱりムリだったんですよ。私には...




止まってました(・∀・;)


そして、今日気づきました(笑




...やっぱり私にはムリだったんだ...(つд`)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-11-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

