PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ、すげぇよっ!!

もちろんバルサのことです☆

ロナウジーニョだけが大会前から騒がれて注目されてるけど、今日の試合に関して言えばデコに尽きるでしょ♪
全得点に絡む活躍っ!
3点目の起点になったヒールパスはもぉ痺れたっ(≧∇≦)
ロナウジーニョに関して言えば、最後のループ♪ FIFA最優秀の真髄を見た気がしました!
いやぁ、ホント、すげぇ...


ところで。
今日の試合、忘れちゃいけないのが、雨でスリッピーなピッチだったということですよ!!
それを感じさせない足元の技術!
イージーなパスミスがない!
トラップミスがない!
更にはそんなピッチの上をダイレクトのパス交換!!
これはクラブアメリカにも言えたことですが、さすがに世界一を決める大会の準決勝です☆
これ日本代表だったら、絶対グダグダなパスとかトラップが何本もあったはずですから...(_´Д‘)


いやはや。すごいの一言です。
メッシとエトーを欠いてなおこの強さ!!
正にドリームチーム♪
なんだか途中から本当の試合を見てる気がしなくなってきましたからね。

なんだかもぉ...これ、ウイイレのデモじゃん!!

みたいな感じ。
そぉいえば、ウイイレXなるものがX-BOXから発売するみたいで(買いませんけどね

残すバルサの試合は決勝のみ♪
当日は仕事だけど早めに切り上げられるよう前日調整しときましょうかね(笑
スポンサーサイト

| sports | 2006-12-15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
生で観戦できてうらやましぃスなぁ......(*´ー`)
...嫉妬してます(笑

>ヨダレ
そりゃ出ますよね(笑
『デジタル+液晶32型』の画面で見てても出ましたから♪(≧∇≦)
決勝のレポ楽しみにしてます☆

| 燕 | 2006/12/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

本当に素晴しいプレーの連続でしたね(^^)
そうそう、皆ロニーばかりに目が行きますが、デコの攻守の献身的な働きですよね。
ミスがほとんどなくて、ため息とヨダレが出てしまいます(笑)
世界一強いチームかは解りませんが、世界一美しいサッカーに間違いないです(^^)
日曜日の決勝は、横浜で生バルサ見て来ます(≧▽≦)

| peace | 2006/12/15 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

