PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

必ず死ぬと書いて「必死」。

ま、ご存知のように「必ず死ぬ」という意味の他に、

「死ぬ覚悟で全力を尽くすこと。また、そのさま。死にものぐるい。」

という意味もあるわけでして。


何が言いたいかと言えば、みんな必死だな...と、そう言いたいわけです。



1千万円当せん宝くじに問い合わせ…それぞれの言い分



いや、そりゃあ、お金が欲しい気持ちは分かりますよ。

でもさ。こんな言い分でよく届け出る気になるよ。



「認知症の父親がよく土浦に行くので、父が買った宝くじではないか」



............なにそれ(;´Д`)  父、使うなよ。。。



「今年春、群馬県内の道の駅で宝くじ20枚入りの財布を落とした。それではないか」



............財布は?



「今年5月に買った宝くじ10枚を盗まれた。今回の当たり券は自分のかもしれない」



............ハズレたんでしょ?






あのさ。確証材料1つもないじゃん。

どれだけ自信をもって申し出てんだろうね???



「今年5月に宝くじを買ったんです!
 ほら、領収書もあります!
 でも盗まれたんです。
 だから、その当選くじはボクんです!!!!」




私がその申し出を受けた担当だったら、こう言いますよ。



「......はぁ( ゜Д゜)」


(そして心の中で)


『......え。で?(・ω・`)』
スポンサーサイト

| daily life | 2007-11-08 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
売り場の人も「見つかってよかった」と言って、お礼は辞退しているそうな。人間ができてますなぁ...☆
>6億でもできない
...い、いったい何がしたいのでしょうか...( ̄▽ ̄;)(笑

となると、アメリカンドリームを追うしかないですかな♪(ここ日本だけど)
最高510億くらいのクジを当てた人がいたとか...
もしやこれでも足りなかったり(・∀・;)??

| 燕 | 2007/11/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

無事、見つかったようで。
でも宝くじの未換金って毎年スゴイ額があるんですよねぇ

しかしあのー、僕の「お金持ちになったらやりたいこと」って、
totoBIGの6億円でも全然足りないんですよね(笑

要は叶わない夢だヽ( ´ー`)ノ

| りょ | 2007/11/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

>さとっちぃさん
絶対、担当さんは呆れ返ったはずなんですよ。

「なんで違うって言い切れるんですか!? ちゃんと調べて下さい!!」とか言ってきてたら、ほんとウザい...
とか考えるとキリがない。。。(´□` )(笑

| 燕 | 2007/11/10 01:41 | URL | ≫ EDIT

ははは。。。まったく、その通り。
世の中には、変な奴がいるよね。(滝汗)

| さとっちぃ | 2007/11/09 06:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

