PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは去年だったかな??

グランプリシリーズ
第2戦。
やはり最終結果は、浅田・中野の1,2フィニッシュでした\(^▽^@)ノ

フィギュアの原点である演技ののレベルが1つ2つ違いましたね、日本勢は。

ステップの腕の振りだとか、ジャンプ前の助走の姿勢・指先だとか、スケーティングの滑らかさとか、この後に出てくる金メダル遺伝子とは比べるまでもないほど☆

シーズン序盤ということで、完成度を現時点で求めるのは酷な話ですが、グランプリファイナルが今から楽しみ...(*´ー`)

あと、今シーズン、ジュニアからの新戦力台頭はないのかなぁ...というのが正直な感想。
キャロライン・ジャンというJrチャンピオンがいますが、第1戦は普通に見逃したし、次に出場予定の第3戦を楽しみにしてます。


浅田、安藤、中野に、韓国のキム・ヨナ辺りが、個人的には今年も楽しみな選手でしょうか☆

第3戦に出てくるキム・ヨナの今シーズンの演技も楽しみすなぁヾ(´▽`*)ゝ



個人的にフィギュアに魅せられるきっかけとなった、ソルトレイク金メダリストのサラ・ヒューズ。

その妹のエミリー・ヒューズ。

力強いだけで、全然演技に魅力を感じません...(;´Д`)



...あの人、絶対太いんだよな...(・ω・`)


あと、びじゅあるて...(((  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| sports | 2007-11-05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

