PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこええ

いやぁ、日本シリーズ第5戦は見事な完封リレー...いや、パーフェクトリレーという素晴らしいピッチングによって幕を下ろしたわけですが、ダルビッシュで落とした日ハムとしてはいずれにしても「もうこれまで」だったのでしょうね。

この5戦はニュースでしか見れませんでしたが、8回までパーフェクトピッチングの山井を降板させたのには何かワケがあったようで。

犠牲フライの1失点に泣いたダルビッシュは無念だったことでしょう。


...ところで。


ダルビッシュは格好ええなぁ♪


と、しみじみ思うわけです(笑

男を格好いいと思ったのは、
もしかしたら初めてかもしれないわけで( ̄▽ ̄;)


ダルビッシュって、ドラフトではそれほど取り合いにならなかった記憶があるんですが、絶対モノになると予感してました。
線が細かったから4,5年後かなぁ...と思ってたんですが、
3年目ですか?
3年目で沢村賞ですか。いやぁ...スゴいすなぁ...(*´ー`)

こんな格好いい投手なるとは予想してませんでしたが(笑


...なんか頭が回ってないんで文章がつながってない気がするけど..........


まいっか☆
スポンサーサイト

| sports | 2007-11-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

