PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝10,000

いやいや、どうもありがとうございます♪d(´∀`d)

こんな方向性も定まらない(定める気のない)ブログへの訪問者もついに10,000の大台に乗りました☆


旧ブログは大台にもう少しというところで新ブログへ切り替えたので喜びも一入です( ´ー`)♪


「一入」が読めた人はすごいです。

「ひとしお」です。こんな漢字だということを今学習ました。

「し」が抜けてました。学習しましたでした。

打ち間違いを自らイジるのも私流です。無駄文です。打ち直せっちゅー話です。しましたでしたというのも「」をつけないから読みにくいのだという...(略)



.......えー。。。


まぁそんなこんなで、このブログの方向性が変わるわけでも何でもなく。

基本は倉木麻衣さん応援ブログという、ブログ開設当初の初心を忘れないなりにも、サッカー、小説、日記、時事ネタなど雑貨店のような感じでこれからもやっていくという、結局は今までと何ら変わらないわけです((  ̄∇ ̄)



...で、記念すべき瞬間ですが、



.


ここまでは見た


私、ここまでは見たんです。

で、20分後みたら...

のぉぉぉぉぉぉぉぉおっ!!



................................................................................_| ̄|○...ナンデシュウチュウシタンダ...

| daily life | 2007-10-31 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
そんな、こんな10コも前の記事に遡ってまでコメを頂けるとは、あざーっす(≧∇≦)
旧ブログはPCからだと普通にリンク貼ってますよ☆
peaceさんも隠してないでリンクを貼りましょうよヾ(´▽`*)ゝ(笑
>独特の空気
最近、換気をしたせいか、『独特』が薄れてる気がしてますヽ(^∇^;)(笑
.......いかんな...

| 燕 | 2007/11/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、10000アクセスおめでとうごさいます☆
旧ブログと合わせると20000になるという説明があるってことはズバリ!…探してみてね♪ってことですね??(笑)
もう、燕さんったらお茶目さんなんだから~( ^▽^)σ)~O~)

クスッと笑いたくなるこのブログ独特の空気がお気に入りです♪
これからも自由にお好きなことを書いて下さい(^-^)

| peace@携帯 | 2007/11/08 22:06 | URL |

>アオさん
どぅもです☆
>個性
私、気分によって別人格をブログ上に表現していくので、個性...

...個性なのかな??( ̄▽ ̄;)(笑

| 燕 | 2007/11/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

10,000Hitおめでとうございま~す(^o^)/
9999まで見たら自分で10000踏みたくなります(((笑

これからも、個性ある記事楽しみにしていますね~♪

| アオ | 2007/10/31 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

