PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ――――――っ!!

わーい♪

今日チケッツが届きました~☆ 複数形ですが1枚です(笑

席的にはまずまず。
Diamond Waveの3公演よりも列的には前なので、今年一番の距離で参戦です(゜▽゜)

今回はカウントダウンということで日を跨ぐけど、寝る場所だけ確保できればいいので、横浜駅近くの安っ~いビジネスホテルを押さえといたし(笑

後は交通手段か。
新幹線しか考えてないけど。31日の行きと元旦の帰りって...混むんかな???
例年仕事だから分からん(_´Д‘)
自由席じゃなくて指定席が無難...???
でも時間で行動を縛られるのは好きじゃないから、結局「自由席」にするんですけどね☆

| daily life | 2006-12-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

