PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バロンドール

や。こりゃすげぇ♪


中村俊輔 バロンドール候補


いやね。普通に考えたらムリなんですよ。

でも候補でも選ばれただけでもメッチャ嬉しいですやんヾ(´▽`*)ゝ♪


バロンドールですよ!

今までは欧州最優秀選手賞だったけど、
今年からは対象が‘世界’に広がって世界最優秀選手賞ですよ!!

歴代受賞者のこの顔ぶれ!!

歴代受賞者 by wiki


知らなかったけど、中田と稲本も候補に挙がってたことあるんですね☆

でも今回の中村俊輔は、昨シーズンのチーム・個人タイトルを総なめにした活躍が認められての候補入りでしょうから、嬉しさもひとしおですな(≧∇≦)


あぁ~...やっぱり中村俊輔が評価されることは我が事のように嬉しいわけです...(*´ー`)

| sports | 2007-10-23 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃん
今日は何の日?特別な日?

.....((((  ̄∇ ̄)

>おうさま
試験は問題ないです。
ただ、毎年10月27日と28日はインターネットにどっぷりする日と決まっているのですヾ(´▽`*)ゝ
でも年内最後になりかねない屋外フットサルは食指を動かされるんだよなぁ...(´□` )
...なので今のところ「ドイヒー」です(笑

| 燕 | 2007/10/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

あんま関係ないけど。

日曜は久々のフットサルです。
来れますか?

試験は昼だよね?

| おうさま | 2007/10/24 00:12 | URL |

こんばんは~☆

だって中村俊輔ってサッカーメッチャ上手いですもん~
光栄な賞を貰えて当然と言った所かな^^

あと今日は何の日でしょう?詳しくは我が輩の掲示板にて

| 英ちゃん | 2007/10/23 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

