PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリに申し込んだのに受験番号1

えーと。いよいよ明日は情報処理の国家試験日ですね。

その業種で働いてるくせに興味がなくて受けない私ですが(笑
次週の国家試験には申し込みしています。

でも全然勉強してない...( ̄▽ ̄;)


でもそんなの関係ねぇっ!!ヽ( ̄□ ̄;)ノ




...うん。文章だとテンポ悪いな。
顔文字もしっくりくるのがないし(笑


この試験は知識が問われるものではなく、答えが1つしかないものでもないので、今日から少しづつ対策に取り組むとします。

ま、そんな甘いものではないと分かっていますがね(  ̄∇ ̄)


ま。

まずはチャレンジしてみることが大事なんですよ?

ね? (>身近な人たち)  ヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト

| daily life | 2007-10-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>kameさん
焼肉はさぞかし美味かったんでしょうね~(・ω・`)
>職業と関係ないこと
簿記とか。
...前、ちょっと勉強してた☆
でも、なかなか根気が続かないんだよな(・ω・;
やっぱり興味があるものじゃないとね...

| 燕 | 2007/10/23 01:02 | URL | ≫ EDIT

遅番ご苦労様。

レク部にヒアリングの結果、今回の試験では残念ながら合格者は出なそうですw(自分含め)
まあ、何かしら常にチャレンジする事はいい事ですよね。
次は自分も職業と全く関係ない事しようかな。

| kame | 2007/10/21 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

