PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1本のパスに魅せられて...

さて、今日は久しぶりにサッカーの話題について。


最近しびれた話題としては、やはりセルティック中村俊輔♪(≧∇≦)♪

CLミラン戦の決勝ゴールの起点となったあのパス!!
ミランディフェンスを引き裂いてゴール前に通したあのパスは本当しびれました。
あのパスの後はミランディフェンス全員の目がボールにいって、その結果FWがフリーになって生まれた決勝ゴールでしたからね☆
後半終了間際に登場して、3度目のボールタッチで生んだ決勝ゴールの起点。

あの活躍は地元スコットランドよりもイギリスの方で大々的に特集されたとか。

そして先日セルティック幹部が口にしたという永久契約d(´∀`d)

来年は横浜Mに戻る意思もあるという話ですが、うーむ。個人的にはちょー微妙ですね。。。

日本に戻れば中村俊輔を生で見る機会が増えるけど、

でもまだ欧州で活躍してその名を轟かせて欲しいという思いもあるし...

うーん。


やっぱりまだ欧州で続けて欲しいなぁ...(*´ー`)




あとは浦和の田中達也。

復帰後の好調維持は個人的に大変嬉しいですよ♪(´∀`)
彼は絶対日本のエース格になって欲しいFWですから。
個人的にはまだ平山にも期待を寄せてるんで頑張って欲しいです

えーと、そしてこれは今日の話題ですかね。。。



大久保嘉人 代表復帰へ



あー...そう? 

てな感じ。正直ねヽ(^∇^;)

どぅせ得点に絡めずイライラして黄色いカードもらって観衆をうんざりさせるんだろ?

という印象が色濃く残ってますからね。代表の彼には。

正直今時点の期待度はゼロです。



失った信用回復には結果を出し続けないとダメなんですよ。
会社も、選手も。
先日の試合の亀田一家もね(笑



まぁ、何が言いたいかというと、

今後も中村俊輔から目が離せないということですなd(´∀` )

| daily life | 2007-10-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

