PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチ?

2回目は違う場面で涙しました(つд`) (意味深)。



それはさておき。
0時過ぎに家に着き、WBC世界フライ級タイトルマッチを、
得意の「1人で勝手にリアルタイム気分観戦」で観賞☆

大毅選手は若さが出てましたね。
フットワークで戦うアウトタイプのボクサーとの相性は悪そう。
ただ、彼は3兄弟の中で不器用な感じのボクサーなので、負けてなお今後の活躍に期待したいところ。

次は興毅選手対内藤選手が見てみたい。
世界戦2戦で見せたアウトボクシング同士の対戦は逆に見ごたえありそう!

個人的には弟の仇を取ってくれると信じてますがd(´∀` )


ところで、試合会場はアンチ亀田が多かったようで。
今、世の中的にはそうなんでしょうか(・ω・`)??
お前らもつい最近まで「亀田亀田」言うてたんちゃうんか? みたいな奴ばっかな感じで正直はっきりとうざかったですけどね(  ̄∇ ̄)(笑

もちろんこれからも亀田ファミリーは応援するし♪
カリスマ性あるし。バラエティーに出てた頃の陽気さも知ってるし。
ビッグマウスは格闘技界共通でしょ?


あぁ、三男和毅のデビューが待ち遠しいですなぁ...(*´ー`)



さてさて。
これから金八2時間をリアルタイムきぶ...

いやいや。これはそんな気分必要ないか((( ´∀`)
スポンサーサイト

| sports | 2007-10-12 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
キングコング西野さんのコラムにもこんなのが書かれてますね
http://mycasty.jp/nishinoakihiro/html/2007-10/10-14-849585.html
確かにほんと、日本人――というか人間の醜態を全員が曝しただけの試合になったかと。対戦した両名も記者も観客も、この試合のことを批評してる人らもね(笑
>トラバ
や。確かに大手サーバーがたかが100程度のトラバの負荷で重くなるはずがないんですが...
どうしてか、何度やってもやっぱり負荷を感じてしまうんですよね...いっかいあそこのwebサーバーが見てみたい..(・ω・`)

| 燕 | 2007/10/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

> 亀田
もう格闘技という枠を飛び出してますね。
彼らのおかげ(?)で日本/日本人のダメなところがたくさん見えてきています。

確かに「切腹コール」はしてはいけない。

> 亀田父
いや、あれはさすがに間違っていると思います。

「目上に人には敬語を使う」ということくらい、教えないとダメです。
テレビ用にそうしている感じにも見えませんでしたし。

> 何もしつけない親
何も教えないバカ親と比較するのはそれこそ亀田父に失礼ではないでしょうか。

> TB
100やそこらでサーバーの重さに関係するわけがないです。
同時といってもせいぜい10~20くらいでしょうし…

| りょ | 2007/10/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

>英ちゃん
>甘やかし過ぎ
ことボクシングに関しては厳しいですから、単純に人間としての教育をしなかったからでしょうね。指導者としては1流でも、親としては2流、3流だったと。それでも、世の中には何もしつけない親もいることを考えれば、自分の人生をかけてボクシングを教え続けた実績は尊敬に値しますよ、やっぱり。自分の人生を子供に捧げるなんて、簡単なことじゃないですからね。
>メディアが
メディアが国民感情を煽るような報道をするのは昔からですからねぇ...
だから個人的に、必要以上に感情的にコメントする解説者(コメンテーター)は嫌いです(みのもんたとか)。あれはあの人が思ってること考えてることを見てる人に押し付けてる印象しかないんですもの☆
スポーツ結果みたいな熱くなるニュースはいいとしてもね。
結局は結果論なんですよね。反則なしで亀田が勝ってたら、切腹コメントひとつで騒がないでしょうし。「簡単に切腹するな」とかいうコメント出してる著名人とかいるみたいですけど、だったら試合前のブログにそれを書けよ」と言いたいです。それに「負けたら切腹しろよ」と、内藤選手が最初に煽ってますよね。
ああ...また熱く語ってしまった。。。(笑
>トラバ
いや、まぁそれはね...私も昔はトラバってましたし...(笑

| 燕 | 2007/10/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

ニ~ツァオ~(日本語でおはようございます)

亀田家族に関しては賛否両論分かれると思いますが
冷静に考えると甘やかしすぎが悪いんだと思います^^;

一部のメディア、騒ぎ過ぎも些か問題はあるんじゃないかなぁ~
そう言う傾向がどこへ行ってもありますよね^^;

例えば「ハンカチ王子」「ハニカミ王子」にしてもそうです。
あんだけ騒がれてはせっかくのプレイに影響して来るのは確実で
こんな事いつまでやっているんだ?と首傾げてしまいます。

最後に麻衣姫のダイアリーが更新されたからと行って
一斉にトラバに行くのもどうかと・・・だからライブドアが混雑するんだよ・・。

| 英ちゃん | 2007/10/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

>zoomzoomさん
ええ見ました。
原作読んだ後はまた違う楽しみ方ができましたよ☆
原作にある背景が見え隠れしたりなんかして(つд`)
ストーリーは原作が遥かに上ですよ♪

>さとっちぃさん
何でって言われても、私的には好きだからですよ♪(笑
格闘技界で相手を挑発するのは今に始まったことじゃないし。今は昔ほど馬鹿にした発言が少なくなったから、逆に亀田家のパフォーマンスが目立ってるだけな気がするし。
今回に関して言えば、対戦相手の内藤選手が格闘技界には珍しいすごく真面目な方だから、ゴキブリ発言に過剰反応した反論が国民感情を煽っただけな気がします。普通にガラの悪い選手なら馬鹿にした発言を返して終わってるだけな気もしますしね。
これが爽やかなスポーツの試合前会見で出たコメントなら、いくら好きな選手でも嫌いになるでしょうけど。結局、私の結論としては「格闘技」だからですね。
K-1は比較的相手を敬う傾向があるけど、それも一部の選手には当てはまらないし、プロレスも汚い挑発が行き交うし。

まぁ、本文にも書きましたが、バラエティ番組に出てた亀田兄弟を見てて、素の彼らの純粋な人間性が、自分の中で彼らの評価のベースになってるってのが大きいかもしれないです。試合前のは挑発はパフォーマンスだけであって。
結果として、試合前からメディアに騒がれて盛り上がりましたからね。
ま、12Rの試合展開だけはいただけなかったですが(_´Д‘)(笑

| 燕 | 2007/10/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

何で、亀田ファミリーを応援するの???(爆)

| さとっちぃ | 2007/10/12 22:02 | URL |

例の映画、2回目観たんですね・・・・。
(´∀`)

| zoomzoom | 2007/10/12 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

