PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々とぼかして更新

Y・K・H・M


のホテルを予約しました(≧∇≦)(笑


昨年は駅前徒歩数分にも関わらず7,000円を切るという安宿でしたが、今回は駅より会場に近い所で¥も倍ほどかけてます。



何よりもう行くつもりです☆


さぁて、2日間のプランを計画しましょうかねぇ...(*´ー`)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-10-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
なんとまぁ国際的なボケですこと(笑
庶民派の私としては、
Y - 吉田て...おっと。
K - コメ...おっと。
H - 堀の内て...おっと。
M - 三重セン...おっと。

やべぇやべぇ...(((  ̄∇ ̄)

| 燕 | 2007/10/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

えー、左から。
Y(Yangon)ヤンゴン。ミャンマーの旧首都。
K(Κύπρος)キプロス。地中海にある島。
H(Hong Kong)香港。いわずと知れた中国の大都市。
M(MAUI)マウイ。ハワイ諸島のひとつ。

行ってみたーい!!

| 瓜 | 2007/10/13 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

