PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

原作にも...

や。だって元々は日記を題材に作られた映画なわけですやん。

日記、言うたら、やっぱ映像よりも紙媒体の方がしっくりくるわけですやん。


気づいたらもう81ページ



あとがきを先に読んで「へぇ~」と思いました。

冒頭に出てきた女の子の名前、こんな漢字なんだと「へぇ~」と思いました。

まだ1/4ほどですが、映画に表れていない描写を堪能しています。




...読み終わったらもう1回映画観ようと思ってます♪




.


祇園白川南通り...からちょいと外れて


京都旅行記でも載せたこの画像。


祇園白川南通り...  ...からちょっと外れて(笑


多分ここだと思うんですけどね...
スポンサーサイト

| novel | 2007-10-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>zoomzoomさん
既に1/2読みましたけど、原作もいいですよ。
やはり日記に重きがあって、映画で読み取れない部分が多いですから☆
原作読んだ後だと、絶対見方が変わると思われ...♪

| 燕 | 2007/10/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

うわー、ハマってますね。

本まで買っちゃいましたか、
そしてもう一度観に行っちゃいますか。
(´∇`)

| zoomzoom | 2007/10/07 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

