PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔するかもよ。。。

いやぁ、観てきました Closed Note

Closed Note



ただいま沢尻エリカ問題で話題沸騰中。
彼女の態度で「観る気なくした」なんて人も多いと思いますが観てきました。

エヴァ観た時の予告編で「面白そぅ...」と思い、
彼女の舞台挨拶で「あぁーあ」と思いましたが、それと作品は別問題。


観た感想としては、
やはり彼女は演じる人――
であるということ。

普段ドラマとか映画とか見ない人なんで、沢尻エリカもこの作品で初めて観ましたが、個人的にはいい映画だと思いました。
個人的に評価は高いです。
公開終了間際にも1回観に行こうかな...とも思ってるほど。


ラストの方は「もしや...」とも思いましたが、その「もしや」の展開はなくて非常に満足♪(自分以外意味分からんな)(笑


物語中盤に出てきた景色は、今年の春に京都旅行に行った際に訪れた場所だったので(多分)、個人的にはすごく懐かしく思いながら、風景にも感情移入できて観れたし。


主演女優の発言だけで観に行くのをやめたとか思ってる人は観に行ってもいいと思います。
個人的にはお勧めします。

今問題になってる発言問題なんてどうでもよくなってきました。







....ただ、私はあまり他人と映画の評価が一致しませんけどねヽ(^∇^;)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2007-10-06 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>りょさん
そんなこと聞かれてたんですか!?
....まぁ私、その「会」の存在自体初めて聞いたんですけども(・∀・;)
...しょこたんも入ってたんですかね??(ちょっと調べた)(笑
>お月様
や。下ですか。下ですね?
僕分かんなーい(((  ̄∇ ̄)(笑

| 燕 | 2007/10/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

「沢尻会」って本当にあるの?

と、テレビで聞かれて不機嫌だったのでわ…
というか、もともと不機嫌だったところに油を注いだのかな? と。

その「もともとの理由」は… まぁ お月様的なアレ?(笑
沢尻さんだって女の子ですもんねー。

| りょ | 2007/10/06 19:23 | URL | ≫ EDIT

>zoomzoomさん
>オチ
まぁこれは仕方ないかと。
観てる人には薄々そうと感じさせる展開になってた気がするし。
ミステリー好きにはそこが納得できなかったのかもですね☆
>かわゆい
冒頭でちょびっと出てきた女の子が一番かわゆかった気がします♪(笑

>kameさん
>謝罪
まぁ、必要なことですよね。
個人的にはあの演技力をまた映画で見せてほしいですが♪
>行く相手
俺は仕事帰り1人で行った。でもそんなの関係ねぇ!!(笑

| 燕 | 2007/10/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

そっか~、燕さん的には評価高いか。

なんかね~、自分的には途中でオチが分かってしまって・・・
やっぱりね、って感じだったんですよね~。
(;´Д`)

でも、映画中のエリカ様は純粋でかわゆいですよね。
(*゚∀゚)

| zoomzoom | 2007/10/06 11:51 | URL |

その後、エリカ様は涙ながらに謝罪をしたらしい。
でも不機嫌だった理由は謎のまま…自分も映画観てぇ。
でも一緒に行く相手がいねぇ、でもそんなの関係ねぇ!

| kame | 2007/10/06 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

