PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

my heart

完全にジャイアンツ優勝オメの記事を書くタイミングを
逸してしまいました(´□` )


何なのさ何なのさ!

どぅしてここに来てこれほどオッパッピーハッピーなお知らせが続くのでしょう(≧∇≦)☆



11/21 Silent love~open my heart~ / BE WITH U 両A面シングル発売



これは my heart 3部作の完結編ですかな(´∀` )

何となくもう1枚くらいは ほにゃらら my heart という曲が出ると踏んでましたからね(今作は副題ですが

両A面に加え、Feel fine! ~acoustic live ver.~ とはこれまた豪華♪
もぉ何ていうか、ジャパネットたかた的な、
「今ならさらにコレをお付けして♪」
のノリですね( ̄▽ ̄;)(笑

まさかFCイベライブのアコースティックバージョンがこういう形で発表されるとは思ってもみなかったので、この1曲は自分的にはかなりのサプライズd(´∀` )



初回版・通常版の2枚買いは必死ですな☆
この商売上手め!!(笑



FCイベ参加して、年内はもぅ例のDVDと年末ウィンターライブ・CDLの発表と Born to be free の発売だけだと思ってたので、これはホントに――

Born to be ...


ぼーん...





.................あれ??(・ω・`)(笑
スポンサーサイト

| diva | 2007-10-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃん
新曲だけにとどまらない情報リリースに参ってますよ(笑
新曲発売までのこの期間がたまらなく長く感じるんですよね...(*´ー`)

| 燕 | 2007/10/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

こんばんは~☆

新曲リリースになりますね~
ホンマ楽しみでフラゲ出来るかどうか分からないけど
どんな曲になるか楽しみですね~
恐らく溜めていただけあって納得行く作品になっているだろう~^^

| 英ちゃん | 2007/10/04 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

