PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜横浜。あぁ横浜。

いやぁ、またまた素敵な情報が流れてきましたね☆


中央大学 学園祭LIVE


という今までにない試みの発表からまだ2週間余りというのに、


横浜国立大学 学園祭LIVE


ですか。

うぅ~...横浜、と聞くとちょいと身体がうずうずしてしまいますなぁ( ´ー`)

思えば昨年末の横浜遠征が人生初の横浜入りだったわけですが、1泊2日では堪能しきれませんでしたからねぇ...

なんでだろ??(・∀・;)
思い当たる節はあるわけで(下記リンク参照)(笑

あの時は、みなとみらい地区はパシフィコ付近をちょっと歩いただけで、タクシーに乗ってぐるりと回ったみなとみらいはとっても素敵な場所に見えましたから☆


あと日程に惹かれる部分もあって、最近よく聞くクラシック歌手であるHayley Westenraの来日ライブが11月3日・みなとみらい大ホールであるんです!!

ライブとはまた違うコンサートの雰囲気を味わいたいという欲望もあり、横浜をまた堪能したいという欲望もあり――

でもまだ横浜遠征する決定打がなかった状況でこの知らせ(≧∇≦)♪




...でもまぁ、横浜国立大のHPを見るとチケット確保は難しそうですしね。。。



11月2日、4日のいずれかで、横浜で何かしら(私の心を弾ませる)イベントがあれば、Liveなしでも横浜遠征考えるんですけどね(笑

何かないでしょうかね~...
スポンサーサイト

| diva | 2007-10-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

