PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには...ね。

やぁ、朝方がめっきり寒くなってきました。


朝起きると母親が冬布団を出しているところを見つけ、その手伝いをしていたのですが、ウチの親の冬布団というのがもうきっと十何年も使っているやつで、重いだけであんまり温かくなさそうな掛布団だったんです。




...まぁ、買ってあげることにしました(≧∇≦)


今日買えば今まで使ってた冬布団を出す手間も省けるということで、即近くのデパートへ。

父親分も合わせて5万円。


最近ちょっと親孝行について考える機会もあったことですし。



まぁ...たまにはねヾ(´▽`*)ゝ




.


えと。自分のも買いました。

フェイクファーの肌触りが気に入った毛布。
1万円也ヽ(^∇^;)

毛布買いました。



2年くらい前に低反発枕とマットを買って以来、寝具には金を惜しまないことにしてます☆
なんだかんだ言っても1日の4分の1は布団の中にいるわけですし、快眠なくして日々の充実はあり得ませんからね(*^ー゜)b


とはいえ、テンピュールの低反発マットには手が出ない...
今日見たら6万円だた。。。( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-10-01 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
式を挙げてください☆
それがきっと親孝行にもなるんでわないですかヽ(^∇^*)

>zoomzoomさん
どうぞどうぞ。
もっと尊敬しなさい♪(笑

>kameさん
6万円はマットですよ☆
あの沈み方はヤバいですね。。。
多分ステータスはずっとノンレム睡眠になるはず...

...あ、分かりにくいですか??(笑

| 燕 | 2007/10/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

一度でいいから6万円の枕で寝てみたい…
親孝行してますね。自分も見習います。

| kame | 2007/10/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

エライな~。
(*゚ー゚)

ちょっと尊敬してしまいましたよ。

| zoomzoom | 2007/10/01 22:37 | URL |

ほぉ。イイ子してるね。

俺は今親孝行するだけの余裕はないなぁ(^^A
金銭的に。

| now | 2007/10/01 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

